結婚後に彼は豹変するのかを検証してみよう

スポンサーリンク

f:id:ichigotosakuranbo:20190504181505j:plain

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ご相談内容について 恋愛・結婚・仕事・子育てなど、人生全般のご相談をお受け...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

恋愛と結婚の違いって何でしょうか?

当然、恋愛は楽しくってときめきがあって、ロマンティックなものですよね。

一方、結婚となると日常であり、楽しみやときめきとは正反対の要素もたくさんあります。

ほとんどのご夫婦は、楽しい恋愛期間を経て結婚に至っているのに、

中には結婚したら楽しくない、「こんなはずじゃなかった・・・」と落胆する方もいるでしょう。

恋愛中はあんなに楽しくて大切にしてくれたのに、結婚したら豹変・・・

「釣った魚にエサはやらないなんて当たり前」みたいな考えもあるかもしれませんが、今回はその人の傾向を検証してみようというお話です。

 

簡単に言ってしまうと、男性にとって、ホロスコープ上の恋愛と結婚の違いとは、金星と月の違いなんですね。

金星は恋人、月は母・または妻の象徴です。

ですから、金星の状態は良くて優しくて楽しかった彼が、月の状態が悪い・・・

こうなると結婚後に冷たく厳しい夫になってしまうという現象が起こりやすく、そんな男性と結婚すると後に「こんなはずじゃなかった」になり易いのです。

 

特に男性にとって、月を母親と捉えるか妻と捉えるかというのは難しいところがあります。

が、大体は男性は結婚すると月を母親から妻の象徴へと転換していきます。

ですから、ホロスコープ云々の前に彼が結婚後妻となる自分にどう接してくれるのかを簡単に見極める方法として、

あなたの彼がお母さんにどう接しているのかを観察してみるとよいでしょう。

 

彼がお母さんに対して優しくて関係が良好であれば、結婚したら奥さんにも優しく良好な関係が築ける可能性大でしょう

彼がお母さんと仲良くてついヤキモチを焼いてしまった・・・というあなた、落胆する必要はありません。

彼は結婚したらあなたを大事にし、優しくしてくれるはずです。

逆に、彼はお母さんに厳しく注文ばかり付けている・ないがしろにしているけど、私には優しいの・・・と喜んでいるあなた。

結婚したら、いずれお母さんに対する態度はあなたへの態度へと変わっていく恐れは大です。

 

いかがでしたか?

しかし、この結果が全てというわけではありません。

彼とお母さんが仲良しでよかった!と思いきや、異常な関係性があり一筋縄ではいかない場合も稀にあるでしょうし、

 

もしも彼が結婚後にヤバそう・・・と気付いた場合でも、そこを理解すれば何とでも対処は出来るはずで、悲観することはありません。

結婚相手とは、運命上で引き付け合う人であり、その人と人生を共にする事は生涯の勉強であり良くも悪くも因縁でもあると私は思っていますので。

結婚相手についての記事はこちら↓

 aimiastrology.hatenablog.jp

 

皆様の参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました