皆様お元気でしょうか?
今回もいたって通常モードで記事をお届けします。
メール鑑定も、絶賛受付中です!^ ^

さて先日、杏さんとの離婚危機が報じられている東出さんが、騒動後初めて記者会見に応じカメラの前で胸の内を語っていましたね。
中でも
「杏さんと唐田さん、どちらが好きなのか?」
という質問に関しては、東出さんの回答が物議をかもしました・・・
「妻を傷つける事になるから答えられない」
この言葉の意味するところは?
まあ言葉通りに捉えれば、唐田さんの事が好きだから、そう答えたら杏さんが傷付く、という事になりますよね。
私個人的には、この質問に公の場で軽々しく答える事は杏さんに対して失礼だ、という意味であのような答えになったのかな?と思ったのですが、果たして真意はどこにあるのでしょうか?
以前の記事で東出さんと杏さんの相性を鑑定していますが

今回は唐田さんのホロスコープと共に東出さんとの相性を検証し、更に今回から(New!)タロットで杏さん・東出さん・唐田さんの気持ちを占ってみたいと思います。
唐田えりかさんのホロスコープ
出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分はは考慮しません。
月は牡羊座か牡牛座ですが、今回は牡羊座という事で鑑定します。
太陽・・・現実社会や公的立場(外的な面に発揮される自己像)
太陽は乙女座で火星・冥王星とセクスタイル、天王星・海王星とトライン。
自身の能力を社会に役立てる事に使命感があり、緻密で正確な実務能力があります。プライドが高く、神経質な面があります。
行動派で自立心があり芸術的センスとカリスマ性に恵まれます。
月・・・私的生活や内面性(私的な家庭生活の傾向)
月は牡羊座で水星とトライン、金星とオポジション、天王星・海王星とスクエア。
活発でエネルギーに溢れ、常に自分が一番である事を望みます。感情は解り易く正直で、家の中に閉じこもるより、外で活動するタイプです。
環境への適応力が高く場の空気を読む事に長けますが、自己愛的・衝動的で優柔不断、依存的な気質があります。
水星・・・知性やコミュニケーション能力(興味や才能・人間関係)
水星は乙女座で、月とトライン、金星とセクスタイル。
言葉による表現力に優れ、理解力があり多才です。批判精神旺盛で、細かい事に気付くタイプです。
会話センス・美的センスに優れ創作能力も高いでしょう。
金星・・・愛情や恋愛に関する運命的な出来事(芸術や美意識)
金星は蠍座で、月とオポジション、水星とセクスタイル、木星・天王星とスクエア。
神秘的なものに惹かれ易く、愛情は一途で真剣、困難な恋愛ほど燃え上がります。嫉妬心が強く、情熱や包容力で相手を深く愛そうとします。
甘え症で享楽的な傾向があり、恋愛に関しては常識に捉われず自由に謳歌しようとするでしょう。
火星の状態・・・生命欲求や競争意欲(意欲と行動力の方向性)
火星は蠍座で、太陽とセクスタイル。
粘り強いエネルギーを持ち、打たれ強く逆境への強さを持ちます。誠実で信頼のおける心の持ち主ですが、深刻で激烈な感情の持ち主でもあります。
行動意欲が旺盛で、年を取っても気が若いタイプです。
その他特筆すべき点
ホロスコープのバランスとしては、ポラリティ(極性)+(プラス)のパーソナル天体が月しかありませんので、内向的な傾向がありますが、全体的にはバランスの取れたパーソナリティーである事がわかります。
唐田さんのホロスコープで一番の特徴は、土星のノーアスペクトです。
土星は社会的試練や責任を司る天体ですので、そこに何かしらの制限(アスペクト)がないという現象として、一般的には試練や苦難を意識しない、マイルール的になり易い、という表れ方になる傾向があります。ブレーキが効き辛いので、悪く働けばモラル的に問題が出現し易くなります。
また、恋愛に影響を及ぼす金星・火星が蠍座ですので、ドップリ嵌ってしまう性愛傾向があり、情念的で相手との強い一体感を求めるタイプです。唐田さんご自身の執着性はもとより、この方の金星・火星に関わったお相手は、なかなか離れられないのではないのでは・・・
もしかしたら、魔性、という言葉がふさわしい女性なのかもしれませんね。
東出さんと唐田さんのシナストリ
内円が東出さん、外円が唐田さんです。
太陽・月・金星の組合せ(感覚の調和)
- 太陽同士の組合せ(人生の理想や目的)では、東出さんが水瓶座(空気)・唐田さんが乙女座(土)ですから、不調和な相性です。
- 月同士の組合せ(日常の気質)では、東出さんが蟹座(水)・唐田さんが牡羊座(火)ですから、やや不調和な相性です。
- 太陽と月の組合せ(人生の理想と日常の気質)では、東出さんの太陽水瓶座(空気)・唐田さんの月牡羊座(火)の組合せは、調和的な相性で、東出さんの月が蟹座(水)・唐田さんの太陽が乙女座(土)の組合せも、調和的な相性です。
- 金星同士の組合せ(喜びや楽しみ方)では、東出さんが魚座(水)・唐田さんが蠍座(水)ですから、価値観が一致した相性です。
総合しますと、人生の理想や目標に向かい共に歩む相手としては相応しくありませんし、家庭での素の感覚もあまり良いとは言えません。ただし、お互いにどちらかを支える相手としては上手く行きますし、趣味や楽しみを共有する相性としては、非常に感覚が合う良い相性です。水のエレメント同士ですから、情を通わせ合い繊細で深い無意識下での結び付き求めあう二人、と言えるでしょう。
お二人のアスペクト(インパクト・影響)
東出さんの太陽に唐田さんの
金星がスクエア、木星・天王星が合、土星がセクスタイル。
東出さんの月に唐田さんの
太陽がセクスタイル、月・土星がスクエア、火星がトライン、海王星がオポジション。
東出さんの水星に唐田さんの
月がセクスタイル、火星がスクエア。
東出さんの金星に唐田さんの
太陽がオポジション、火星がトライン、ドラゴンテイルが合。
東出さんの火星に唐田さんの
木星がセクスタイル、土星がトライン。
唐田さんの太陽に東出さんの
月がセクスタイル、金星がオポジション、土星・天王星がスクエア、ドラゴンテイルが合。
唐田さんの月に東出さんの
月がスクエア、水星がセクスタイル、木星が合、土星・天王星・海王星がトライン。
唐田さんの水星に東出さんの
海王星がトライン、冥王星がセクスタイル。
唐田さんの金星に東出さんの
太陽がスクエア、海王星がセクスタイル、冥王星が合。
唐田さんの火星に東出さんの
月・木星がトライン、水星がスクエア。
という状況です。
東出さんにも唐田さんの天体がたくさんのアスペクトを形成していますし、唐田さんに対する東出さんの天体は更にたくさんのアスペクトを形成しています。
お互いに太陽・月に対する土星のアスペクトがありますので、長い付き合いが出来る相性ですし、東出さんの太陽に唐田さんの木星が合・唐田さんの月に東出さんの木星が合を形成し、援助と保護を与え合っています。
更に唐田さんのノーアスペクトの土星に東出さんの太陽・月・火星がアスペクトを形成していますから補完関係として望ましいですし、東出さんの金星・唐田さんの太陽にお互いのドラゴンテイルが合を形成しているのも二人の強い縁を表しています。東出さんは唐田さんからカルマ的な愛情を受け取りますし、唐田さんは前世での貸しを受け取るべく東出さんに要求する立場、という関係です。
東出さんの金星に唐田さんの火星がトラインを形成しており性的な相性も非常に良いですし、唐田さんの金星には東出さんの海王星がセクスタイル、冥王星が合を形成していますので、東出さんに対する献身的な愛情を引き出し、唐田さんの愛情に非常に強く徹底的な影響を与えている、と言えるでしょう。
この様に、強い結び付きを持つお二人なのですが、唐田さんの太陽に対してはハードアスペクトが優勢で東出さんの土星・天王星がスクエアを形成していますので、人生上に困難や突発的な変化をもたらされる相手でもあります。お二人の関係性として、唐田さんの方が人生上で大きなダメージを受け易いという事でもあるでしょう。
その他特筆すべき点
唐田さんの金星・火星、東出さんの月・金星が水のエレメントですので、お二人の関係は情の結び付きが強いのではと思います。二人でいればとても心地良く感性が一致していますので、離れ難いお相手です。例え別れなくてはいけないとしても、特に唐田さんにとってはいつまでも忘れられない人、という事になるでしょう。
唐田さんの今後は
現在、山羊座に木星・土星・冥王星が回座しており、唐田さんの太陽とトライン、月にスクエアを形成しつつあります。月の位置は出生時間によりズレが生じるため正確ではありませんが、プライベートでは非常に厳しい状況にある事が伺えます。
年齢域では現在金星期ですが、唐田さんの金星は恋愛に関してやり過ぎ感や非常識性がありますので、27歳位まではこの傾向が人生に顕著に表れる事が予想されますが、出生の太陽と木星・土星・冥王星がトラインを形成しているため、人生上の徹底的な刷新を建設的エネルギーとして受け取る事が出来ると言えます。
杏さん・東出さん・唐田さんの気持ちをタロットで占ってみた
さて、ホロスコープで観れば今後東出さんと唐田さんはなかなかハードな状況が予想出来るのですが、杏さん・東出さん・唐田さんは一体今どのような気持ちなのでしょうか?
それぞれの立場で、大アルカナワンオラクルでカードを引いてみました。
杏さんが東出さんをどう思っているか?
月 逆位置
不安が消え、心が決まりつつある。
東出さんが杏さんをどう思っているか?
運命の輪 逆位置
諦めの境地、タイミングを逸した。
東出さんが唐田さんをどう思っているか?
月
迷い、不安、あいまい、揺らぎやすい。
唐田さんが東出さんをどう思っているか?
恋人
相手に夢中。
杏さん・東出さんのゆくえ
運命の輪 逆位置
タイミングを逃す、諦め。
まとめ
杏さんの気持ちは、決まりつつあるようです。東出さんは、流れに任せ諦めの境地に達していますが、唐田さんに対する気持ちとしては、強い恋愛感情はもう無さそうではありますが、まだ白黒つけたとは言い難い感情があるか、何か不安に思っている節があります。この結果からして、もしかして東出さんのあの記者会見での物言いは、唐田さんを刺激しないように配慮したのかな?という感じもありますね。唐田さんは東出さんの事をまだ愛しています。
そして、杏さん東出さんの結論としては・・・タイミングの悪さ・すれ違いですから、今現在、関係の修復は難しい状況にあると思われます。東出さんの気持ちと二人のゆくえの結果が同じ、という所もポイントですね。
最後に
いかがでしたでしょうか?
今回は鑑定はタロットを取り入れてみましたが、タロットの結果はあくまでも今の状況です。このままでいけばこうなるよ、というものですから、決定した結果ではありません。
杏さん東出さんの相性は良いとは言えませんので、関係を修復する事が吉であるとも言い切れない事も確かです。
しかし、お子さんがいらっしゃいますから、きっとお子さんの事を第一優先に考え、より良い結論を出される事と思います。
どうか、心穏やかな日々が早く訪れますよう陰ながらお祈りしております!
※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*