錦戸亮さん関ジャニ∞を脱退の可能性は ホロスコープを読む その2

スポンサーリンク

f:id:ichigotosakuranbo:20190325132742j:plain

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っております。 2週間以上のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

前回は錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退か?の情報を受け、

「錦戸さんってどんな人?」ってことで

錦戸さんのホロスコープを解説してみました。

 

記事はこちら↓

 

aimiastrology.hatenablog.jp

 

錦戸さんのホロスコープでは、社会に自分をガンガンアピールするというよりは、

個人を尊重し自分を磨いていきたい、というタイプであることが表われていました。

何よりも情感を大切にし、割り切ってサバサバ生きることは苦手ですので、

そのセンシティブな感性は芸能界で活躍するための重要な才能であることは間違いないでしょう。

しかし、その優しさとナイープさは芸能人としてはかなり辛いんじゃないかな・・・

とも感じました。

今回は、そんな錦戸さんの運勢の流れを観てみたいと思います。

 

プログレスの検証・・・新たな可能性にチャレンジのとき

まずはプログレスで月の動きを観ていきましょう。

直近での月の重要な動きをチェックします。

プログレスの新月が起きたのは、2004年10月です。

29年に一度の人生の切り替え地点ですので、

新しい生活が始まる事を示しますが、状況としては良いことばかりでなく、

悪いことが表面化し新しい人生の「生みの苦しみ」を経験する事も多い時期です。

錦戸さんの場合、この新月がアセンダント上で起こっていますので、

相当強烈に作用したのではないでしょうか?

その後プログレスの月は、しばらくの間1室を通過していますので、

この頃は錦戸さんにとって、非常に辛いながらも人生の新たなステージを作り始めた時期であったでしょう。

ドラマ「1リットルの涙」に出演したり、ソロコンサートを開催した頃でしょうか。 

1室には錦戸さんの天王星・金星・海王星がありますし、

プログレスの天王星・水星もありますので、そこをプログレスの月が通過した時には、

それなりの事件があったことが想像されますね。

(プライベートな事柄かもしれませんが、かなりインパクトは強かったはず)

そんな時期も2006年12月で収束を迎え、2007年に入ると大分落ち着いてきます。

 それ以降のプログレスの月の動きとして、木星との合・金星との合・火星との合、

と続き、出生の月との合を経て2012年5月にICとの合を迎えます。

ここでも一つの節目となり、新たな自分の基礎作りの時期に入りますが、

その後はしばらく(プログレス上では)静かな時代が続きます。

 

現在プログレスの月は、双子座で7室を進行。

新たな境地を拓き、自分をアピールしていく時期です。

コミュニケーションも活発化して、手を広げたくなる時期でもあります。

 プログレスの月がディセンダントと合になったのが2019年1月ですから、

つい最近ですね。

このタイミングで関ジャニ∞の脱退を決断・発表という流れになるのもあり得るのではないでしょうか?

そして、2020年1月にはプログレスの満月を迎えますので、

今は自分のキャリアについて、どんどん登りつめ極めようとしている時期でもあります。

このままではいけない、と考える焦りもあるでしょうし、

心の中で自分を突き上げるものを堪え切れない状況ではないでしょうか?

今はこの2020年1月のプログレス満月が自身の集大成となるよう、活動すべき時期です。

 

トランジットの検証・・・スキャンダルの理由?

次に、トランジットで運勢の流れを検証します。

ホロスコープを数年遡ってみますと、海王星の動きが気になります。

2014年4月に海王星が出生の月と合、その後ICと合になり逆行・巡行を繰り返し

2018年いっぱいまで、錦戸さんのICを刺激し強い影響を与え続けました。

詳しい状況はわかりませんが、この頃は錦戸さんのスキャンダルをよく耳にしたような気がします。

月とICは本人の心境・根底を表す感受点ですので、ここに海王星が数年にわたり

影響を与えていたという事は、錦戸さんにとって精神的に大変に苦しい時期だったと推測されます。

ましてや人一倍感受性が強く繊細な錦戸さん

女性とのスキャンダルの素質?は元々お持ちではありますが、

この星回りではさすがに、色々と現実逃避したくなりますよ・・・

と、ホロスコープを観て同情してしまいました。

 

そんな苦しい時期を経た現在の錦戸さん。

昨年はトランジット木星が蠍座でしたので、一般的に言われる幸運期でした。

現在は射手座木星で錦戸さんの1室を運行していますので、

元気でエネルギッシュになる時期ですから、好調が続いていると言えるでしょう。

何かを判断するにも適しています。

土星は2室にありますので、自身の収入や才能についての見直しの時期ですね。

見直しを余儀なくされるような出来事に見舞われたりもしますが、

出生の太陽とはセクスタイルですので、比較的ソフトに出やすい感じです。

ただ、土星は錦戸さんの出生の火星に合になりつつあり、

仕事・行動力といったものにプレッシャーが掛かる状況ではありますが、

元々の火星の状態が良いですから、上手に乗り切れるでしょう。

出生の火星には、2017年頃から冥王星も合になっているのですね。

この影響が、現在の状況を強く変えたいと願う気持ちに繋がっているのかもしれません。

 

で、どうなる・・・?

というわけで、錦戸さんのプログレスとトランジットを検証してみましたが、

鑑定の中で錦戸さんが関ジャニ∞を脱退するという強い要素がある・・・

とまでは言えませんでしたが、

本人の問題として、グループにはあまり適性がないこと、

現在は新しい境地を開拓し、自分自身を広げていく時期に入っており

更なる高みを目指すための意欲は充分ある状況、という事を感じました。

(そして女性スキャンダルも多少落ち着いてくるであろうことも感じました)

 

ファンの方の心配は尽きないと思いますが、これからも錦戸さんが素晴らしい才能を発揮し、ますますの活躍をされる事をお祈りしております!

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました