錦戸亮さん関ジャニ∞を脱退の可能性は ホロスコープを読むその1

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っておりますので、1週間前後のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

嵐の活動休止ニュースの衝撃が冷めやらぬ中、

今度は関ジャニ∞の錦戸亮さん脱退のニュースが・・・

関ジャニ∞と言えば、昨年渋谷すばるさんも脱退したばかりですよね。

一体何が起きているのでしょう?

最近ではドラマ「トレース~科捜研の男~」も好評でしたが、

私的に錦戸亮さんといえば、10年近く前にレンタルで映画「ちょんまげぷりん」を観まして、錦戸さん演じるひたむきで純粋な侍タイムトラベラーに感動し、心打たれた記憶があります。

沢尻エリカさんと共演したドラマ「1リットルの涙」の演技も素晴らしかったですね。

(全て古くてスミマセン 汗)

役者さんとして素晴らしい活躍をされているなあと思うのですが、スキャンダルも良く耳にする・・・と言いますか、最近ではむしろそちらの話題が大きいという印象ですね。

今回のニュースを受け、実は錦戸さんってどんな人なの?と気になってしまいましたので、

今後の予想とともに占ってみたいと思います。

 

錦戸亮さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905191703j:plain 

太陽は蠍座で、12室。

土星・冥王星と合で、木星とセクスタイル、月とトライン。

狭く深く、どこまでも追求したいタイプ。

粘り強く、どんな困難にも打ち勝つ強さを持っています。

精神世界を大切にし、表立って活動するより限定的で隔離された世界(メディアを含む)での活動を目指そうとするでしょう。

強い個性、カリスマ性があり秩序意識は高く、大物の器があり、裏表のない素直な性格です。

月は魚座で3室にありますが、ICと合ですのでほぼ4室と読んで間違いないでしょう。

木星とセクスタイル、冥王星とトライン。

金星・天王星とスクエア。

芸術的才能に恵まれますが、情感が過多で非常に繊細。

生まれ育った家庭に愛着を持ち、家族的な愛情や絆を求めます。

家庭での安らぎが必要なタイプです。

大らかで慈悲慈愛的、何事も徹底的に取り組み優れた持久力を持ちます。

自己愛が強く、恋愛大好きで妙に楽観的というか、不用意だったりします。

行動もやや衝動的で独特でしょう。

恋愛スキャンダルに関しては、この金星の状態が強く影響を及ぼしているのでしょう。

射手座の金星で天王星と合、1室にありますので

恋愛に恵まれ束縛を嫌い自由な恋愛を好み、つい非常識な付き合いをしがちです。

快楽への欲求も強いでしょうね。

そして水星はノーアスペクトですから、純粋な知識欲があり知識の吸収力も素晴らしいのですが、コミュニケーション能力にやや問題が生じがちです。

火星は山羊座で2室。

土星とセクスタイルです。

真面目で社会的評価を気にするタイプで、エネルギッシュに働きます。

実務能力が高く、自身のエネルギーを統制する力や忍耐力に優れています。

特にこの山羊座火星と蠍座土星はミューチャルリセプションですから、

この長所は強く作用します。

一旦仕事モードに入ったら、とても人が真似を出来ないような働き方をする方なんじゃないでしょうか。

錦戸さんのホロスコープの特徴ですが、

天体のバランスとして、空気のエレメントが一つもありません。

他人からどう思われているか?をあまり気にしませんし、コミュニケーションは独特です。

簡単に言えば、自分を客観視する事が苦手です。

(悪く言えば空気が読めない、という一面も)

で、水のエレメントが過多ですので、繊細で感受性が強い・・・

と言いますか、もう感情が全て、という価値観を持っています。

人と深く関わりたい、気持ちを共有したい、一体化したい・・・

そんな錦戸さんのウエットな心がまるわかりのホロスコープです。

女性とのお付き合いが多く報道される所以が、その辺にありそうですね。

(スキャンダル的要素は金星の影響が大きい)

それから、天体がホロスコープの東側に集中していますので、

基本的に良くも悪くも個人主義で、自分自身の力で運を開いていくタイプです。

他者にアピールしたり忖度したりはあまり興味がなさそうですね。

太陽と月のミッドポイントに木星がありますので、人に恵まれますし自分を受け入れる能力も高そうです。

オポジションが全くないという所も特徴的ですね。

あまり自分を主張して貫き通すことは得意じゃないのかな?という感じです。

 

こうしてホロスコープを観ていくと、錦戸さんはグループの中でワイワイしたり切磋琢磨したり、というのは好まないタイプでしょうね。

1人でやりたい様にやっていくスタイルが性に合っていると言えるでしょう。

ほぼ確実に、「グループから解放されたい・・・」と願っていそうな気がします。

家庭的な気質があるので、結婚した方が気持ちが安定するのでしょうが、

恋愛トラブルはどうしても多くなりそうですので難しいところですね。

 

ということで、錦戸さんのホロスコープを解説してみました。

次回は錦戸さんの今後の運勢を占います。

現在錦戸さんがどんな状況にいるのか、どうしたいと思っているのか?

を探ってみようと思います。

 

 ※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました