KinKi Kidsの相性その3 ホロスコープを読む

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っておりますので、1週間前後のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

「KinKi Kidsの相性ってどうなの?」シリーズの完結編です。

 

前回の記事はこちら ↓

 

aimiastrology.hatenablog.jp

aimiastrology.hatenablog.jp

 今回は、いよいよお二人の相性(シナストリ)を探っていきます!

光一さんから見た剛さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905194216j:plain

 光一さんから見て剛さんの太陽は3室にありますので、光一さんにとって剛さんはコミュニケーションが盛んでお互いに高め合う相手です。

 

剛さんから見た光一さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905194246j:plain

剛さんから見て光一さんの太陽は5室にありますので、剛さんにとって光一さんは創造力をかきたてられる、魅力的な相手と言えるでしょう。

 

で、二人の組み合わせは?

はい、ここからが本題です。

 

太陽同士は光一さんが山羊座で土、剛さんが牡羊座で火ですので、組み合わせとしては良くありません。剛さんの情熱に光一さんが待ったをかけるパターンでお互いにストレスを感じますが、剛さんの無駄な勢いを諌める役目が光一さんという捉え方もあるでしょう。

月同士は、光一さんが水瓶座で空気、剛さんが乙女座で土ですので、こちらも良くない組み合わせです。お互いを理解できず、あえて距離をおく間柄でしょう。

 

と、ここまでは???と思いましたが・・・

光一さんの太陽(山羊座・土)と剛さんの月(乙女座・土)が同じエレメントで相性がよく、光一さんの月(水瓶座・空気)と剛さんの太陽(牡羊座・火)も勢いのあるとても良い組み合わせです

これは、光一さんのアイデンティティと剛さんの欲求が、光一さんの欲求と剛さんのアイデンティティが同じ方向であったり、心地良い・有益な相性ということを示します。

更に金星同士は光一さんが蠍座で水、剛さんが魚座で水という同じエレメントの組み合わせでとても良い相性ですので、楽しい・ステキと感じることが同じであることを示しています。

さすがにこれまで長年コンビとしてやって来ただけありますね。

 

しかし、二人で組んでの仕事となるとどうなんでしょう・・・

まず、やはり仕事ですので太陽同士の組み合わせはとても気になるところです。

ホロスコープ上の太陽同士は、エレメントで相性が悪いだけでなく、スクエアを形成しているのです。これはちょっと影響が大きそうですね。

しかも光一さんの太陽と剛さんの火星がスクエア、剛さんの太陽にも光一さんの火星がスクエアという、何とも因果な組み合わせ

つまり、簡単に言えばお互いのアイデンティティを攻撃し合うという相性なのです。

おまけに光一さんの土星は剛さんの月に合、剛さんの金星にオポジションですから、剛さんに対して光一さんのプレッシャーが重く感じられるのではないでしょうか?

剛さんの月に対しては、光一さんの金星と火星が調停に入っていますので、そこまできつくなく必要不可欠な重しのような感じなのだと思いますが。

お互いのホロスコープに入る太陽がそれぞれ3室と5室であり、重要度としても薄いかな、という印象です。

結論・・・

お二人の相性を観たところ、結論として友達としての相性は良いものの、仕事としての相性は良くない、と感じました。

二人で何かを模索しながらチャレンジしていく、というよりも、お互いの絆を確かめ合うような活動の方が、よりお二人の相性を活かしたものになるのではないでしょうか。

今後の展望において、やはりKinKi Kidsとしての活動より個人の活動がメインになっていくであろうし、やりたいことをやるのであれば、その方がのびのびと創作活動が出来るのではないかと思います。

とは言え、私も含めたくさんの方々がKinKi Kidsの楽曲を愛し、たくさんの熱狂的なファンの方がお二人揃っての末永い活動を熱望されていることと思います。

今後のKinKi Kidsのご活躍をお祈りしております!

 ※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました