KinKi Kidsの相性その1 ホロスコープを読む

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っております。 10日以上のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

今回はKinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さんについて、ホロスコープの分析をしてみたいと思います。

何故KinKi Kidsなの?と言われると、今個人的に気になるお二人だからです、はい。

KinKi Kidsは、すでにデビューして26年になるのですね。

年齢も既に、光一さん40歳・剛さん39歳ですか・・・壮大な月日の流れを感じます。冷汗

CDデビューから大ヒット曲を連発し、「デビュー以来シングル13曲連続オリコンチャート1位」のギネス記録も打ち立て、確固たる地位を築いたお二人。

近年では、光一さんは舞台「SHOCK」シリーズが19年連続で毎年上演されるという活躍ぶり。

剛さんは2017年に突発性難聴を患い活動に支障をきたす状態となり、現在は調整しながら音楽活動を再開されています。

最近ではソロでの活動がメインとなっているようですが、それでも長年コンビとして活躍しているお二人なので、どのような相性なのかとても気になりますね。

 

では、さっそく堂本光一さんのホロスコープから観ていきましょう。

堂本光一さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905194958j:plain

ちょっと意外でしたね・・・

あの繊細ではかなげな美少年のイメージとは、少し違います。いえ、大分違います。

まず注目なのが、アセンダント山羊座・太陽山羊座・火星山羊座という、山羊色(?)の強さ。

はかなげというより、しっかり者の現実主義者です。

天体のバランス(エレメント・モダリティ・ポラリティ)が大変よく、バランスのとれた常識人と言えるでしょう。

太陽はアセンダントと合で、良くも悪くも自分第一主義で存在感のある人ですね。

火星とも合ですから、リーダーシップもあり行動力抜群

更に冥王星とスクエアで土星とトラインなので、破滅的・バイオレンス的要素をはらんだカリスマ性を持ちつつも、それらのエネルギーをよくコントロールする強さを持つ、真面目な努力家です。

特に土星はアセンダントのルーラーですので、非常に良い組み合わせと言えるでしょう。

月は水瓶座ですから、明るく社交的ですが自分独特の世界があります

木星とのオポジション・冥王星とのトラインは、忍耐力や意志の強さと大雑把な緩さが絶妙なバランスであることを示しています。

水星は12室なので、静かに精神を集中させて仕事に臨みたいタイプです。海王星とコンジャンクション、冥王星とセクスタイルですので、インスピレーションに恵まれ研究したり分析する事が得意、創作の才能もあります。長く人気の舞台を続けているのも、このような才能がいかんなく発揮されているからこそ、なのでしょうね。

光一さんのホロスコープで、特筆すべきは金星です。

金星は10室にあり度数的には11室に近いのですが、金星は10室のルーラーでもありますので、まさにアイドルにふさわしい配置と言えるでしょう。

天王星との合ですので、かなり風変わりで独立独歩なタイプでしょうね。

金星は蠍座ですので、本来深く激しい愛情を持つタイプですが、今は恋愛よりも芸術として表現しているのかもしれません。

11室の要素も含まれますので、団体や組織での交流や運営に恵まれます。おそらく事務所の中でも過ごしやすく、良い立場に置かれているのではないでしょうか。

 火星は先程も触れた通り、山羊座で1室にあり太陽と合・土星とトラインですので、社会的な野心がとても強いですし、将来は事務所の幹部になることも大いにあり得そうですね。

 

 堂本光一さん、今後の運勢は・・・?

さて、光一さんの運勢の流れを観ていきましょう。

プログレスの月は現在蟹座で、7室を進行しています。

ディセンダントと合になったのが2017年8月で、この頃から新たな社会の場に出る時期となっていますので、何かしらの立場上の転換期になっているようです。

2021年3月にはプログレスの満月を迎えますので、今はその時に向かって努力を積み重ねる時期です。

その後気になるのが、2023年3月のアセンダントとプログレスの金星の合です。

これは出生の太陽とも重なりますので、かなりおめでたい予感がします。

あと4年後ですが、今から気になってしまいますね。

今度はトランジットの動きを観てみましょう。

2018年12月に土星が太陽と合になり、現在かなりのプレッシャー・責任と闘っていらっしゃる時期のようですね。

土星は2018年3月にも一度太陽に接近していたのですがその後逆行となり、セカンドアタックが12月というわけです。現在は太陽から離れつつありますので、少しずつ楽になってくると思います。

現在木星は11室を運行中ですが、2020年1月にはアセンダントと太陽と合になりますので、幸運期の到来です。

その後、火星と合・月とも合になり、2021年1月まで幸運期は続きます

ただし土星も1室にありますので、改革を伴う時期でもあります。生き方であったり、自分のルールを変えざるを得ないことが起こってきたりしそうです。

土星は2022年2月頃まで1室に居座りますが、光一さんの場合、太陽星座が山羊座(土星が支配星)でありルーラーでもありますので、むしろより強い自分に生まれ変わるための時期という捉え方がふさわしいかもしれませんね。

 

という訳で、簡単ですが堂本光一さんのホロスコープを解説しました。

次回は堂本剛さんのホロスコープを解説します。

 

 ※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました