坂口杏里さん、再び・・・何でそうなるの?

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っておりますので、1週間前後のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

私が最近目を疑ったニュースと言えば、坂口杏里さんの再逮捕です。

しかも、逮捕容疑が元交際相手のマンションに侵入しようとした、っていうのがまた謎過ぎます。

どうやら2年前の逮捕時も、同じ方とのトラブルだったようですね。

坂口杏里さんといえば、有名女優である故・坂口良子さんのご長女。

6年前、病気により57歳の若さでお亡くなりになった時は、とても衝撃を受けました。

あんなに可愛らしく魅力的な女優さんだったのに、こんなに早く亡くなってしまうなんて・・・

(ちなみに、以前のこちらの記事で坂口良子さんに言及しています)↓

 

aimiastrology.hatenablog.jp

 ちょっと古過ぎて若い方には何のことやら、という感じでしょうし、

嵐の二宮さんが主演したドラマ「フリーター、家を買う」では、隣に住むいじわるなおばさん役だったので、そちらの印象が強い方も多いかもしれませんが、

とにかく素敵な女優さんでした。

もう10年以上昔ですが、坂口さん親子がフリーペーパーの表紙を飾っているのを見たのが、私にとって杏里さんの初見でしたが、杏里さんがとても可愛くて、

やっぱり坂口さんの娘さんだけあってさすがだな~と感心したものでしたが、

まさかその杏里さんがこんな事になるなんて・・・

お母さんもさぞかし天国で心配されてるんじゃないでしょうか。

というわけで、今回は坂口杏里さんのホロスコープを検証し、今後の展開なども観ていきたいと思います。

坂口杏里さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190907171256j:plain

太陽

太陽は魚座で、水星と合、火星とスクエア、天王星・海王星とセクスタイル、冥王星とトライン。

優しく繊細な性格で、率直な自己表現力があり創造的で独特な感性を持つ人。

短気で激情的な性質が強いですが、奥底に計り知れないパワーを持っています。

太陽は10室にありますから、社会的に成功したいという意欲が強く、ついつい目立つ事をしたくなるタイプで、そういう立場に恵まれる配置でもあります。

 月は天秤座で、金星とオポジション、天王星・海王星とスクエアでTスクエアを形成。

更に、火星・土星とトライン、木星とセクスタイル、と非常にアスペクトが多いですね。

5室にありますから、恋愛や楽しい事大好き!で、目立ちたがり屋でもあります。

社交的で美的センスが高いのですが、自己愛的で衝動的、依存的な人物像をこのTスクエアが示しています。

月は2室蟹座のルーラーですので、どうしても恋愛や遊びにお金を遣いがちになります。

また月は子供の頃を暗示しますので、一般家庭とは違う、贅沢だけど自己犠牲的な、我慢を強いられる幼少期を過ごしたのかもしれません。

一方で火星とオーブは広めですが木星の調停があり、情熱的で自己管理能力が高く大らかな慈愛精神も持っています。

よって、数奇な幼少期であっても、救いのない状況ではなかったはずです。

水星

水星は魚座で太陽と合、火星とスクエア、天王星・海王星とスクエア。

魚座の水星はディグニティが低く太陽とはオーブ1度のコンバストで、水星の威力が損なわれています。

知性やコミュニケーションは独特で直感的ですが、過敏な神経を持ち、強い自己主張をし易いでしょう。

この水星はアセンダント・ルーラーですから、ホロスコープの中でもかなり効いていると思われます。

金星

金星は牡羊座で月と天王星のTスクエアの一角を担っている一方で、火星とのセクスタイルがあります。

11室にありますので、友愛的な愛情を持ちますが、恋愛に関してはエネルギッシュな肉食系です。

牡羊座の金星はデトリメントで、金星の持つ優雅さが損なわれる配置です。

早熟で、性的な魅力に恵まれ異性にモテますが、恋愛に依存的になり易く非常識な関係性を持ち易い傾向にありますね。

火星

火星は双子座でアセンダントと合、太陽とスクエア、月とトライン、金星とセクスタイル。

気が強く怒りっぽいため敵を作り易い性質がありますが、好奇心旺盛で情熱的。

いつまでも異性を引き付ける魅力に恵まれます。

その他特筆すべき点

ホロスコープ全体から観ると天体のバランスも良いですし、問題はないです。

しかし、全体的に本当にアスペクトが多く、人生の内側・外側において刺激が多くなる傾向にありますね。色んな意味で、常に大忙し。

特に月・天王星・海王星のアスペクトの多さは、感受性の強さと非日常性や耽溺に傾きがちな事を示し、また騙されやすいという事もあるでしょう。

何かと破綻し易くハチャメチャではありますが、カルミネートした太陽が引っ込む事を許しません。

常に前向きな粘り強さで社会にアピールしようとしますし、そういう場に担ぎ上げられる人生です。

特に太陽魚座ですし、海王星が効いていますので、恋愛やアルコールに溺れやすい傾向にあると同時に、芸術的な才能は高いはずですので、

失敗しても、何度でも立ち上がり杏里さんにしか出来ない何かを掴み取る時が、やがてやって来るかもしれません。

その時まで、どうかご自分を大切に人生を歩んで頂きたいです。

 

今後、どうなっていく?

さて、そんな杏里さんの今後の運勢を観てみましょう。

まずトランジットから。

現在は杏里さんの出生天王星・海王星のに土星が重なり、月・金星とのTスクエアに強い刺激を受けている状態です。

このプレッシャーは今年1月から強まり、来年2020年に入ると影響が弱まりますが、この1年間はかなり精神的にしんどい時期になっていたかと思います。

特に、恋愛やお金絡みでの問題も大きく、杏里さんの苦悩も強かった事が伺えるのですが、今年の12月には木星が山羊座入りし、太陽とセクスタイルを形成しますので、2020年は好調を取り戻し、仕切り直しするには良いタイミングです。

ただし、来年4月からはサターン・リターンの影響が出始めるため、そう簡単に物事は進まないかもしれません。

サターン・リターンが終わる2021年1月頃までには、一応の何らかの成果を出すべきではあるでしょう。

プログレスで観ますと、月は現在天秤座で5室を進行しています。

社交的になる時期ですし、恋愛や楽しい事をエンジョイ出来る運気のはずなんですが・・・

過去に遡ると、2018年6月にはプログレス満月を迎え、頑張ってきた人には一定の成果が期待出来る運気だったのですが、何もなさそうでしたよね。

今後の節目としては、2024年9月にはプログレス月がディセンダントと合になるので、新たな展開で社会にアピールしていく時期に入ります。

プログレス的にまだ現在は下積み的な時期ですので、派手な結果をすぐに求めるのではなく、今は自分に力を蓄える事が必要です。

最後に

 いかがでしたか?

杏里さんは確かに破天荒・エキセントリックな要素のあるホロスコープの持ち主ではありますが、

どうしようもなく救いのない訳ではない、という事がお解りかと思います。

繊細なのですが、社会的な承認欲求が強く闘争的で不屈の精神を持っているので、

悪く言えば「懲りない人」ですが、まだまだお若いですしこれからの可能性も秘めていると感じました。

お母さんである坂口良子さん大好き世代の私としては、何とかご自分の才能を信じて地道に努力し、いつか人生の本当の花を咲かせて欲しいなと、切に祈っております。

 

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました