前澤友作さんZOZOTOWN社長辞任 剛力さんとはどうなる?

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ご相談内容について 恋愛・結婚・仕事・子育てなど、人生全般のご相談をお受け...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

寝耳に水のニュースが入って来ましたね。

剛力彩芽さんとの交際が話題になり、月へ行く計画も発表された気鋭の実業家である前澤友作さんが、突然ZOZOTOWNの代表取締役を辞任されたとか。

私もZOZOTOWNは時々利用させて頂いていまして、アパレルのインターネット通販を発展させた功労者である前澤さんの手腕は素晴らしいと感じますが、

剛力さんとの交際を始めて以降最近の前澤さんの言動には、世間から疑問の声が上がる事もしばしばで、言動にもやや一貫性がなく、迷走しているというか、一体どこを目指しているのか理解に苦しむ状態だったという印象です。

ZOZOTOWNに関しては、経営状況の悪化が取り沙汰されており、前澤さんピンチなのでは?と思っていた矢先、この突然の辞任劇。

「逃げたの?」「諦めたの?」

様々な憶測も飛び交う中、売却した会社の株は2400億円に上るという話・・・

一般庶民にはあまりにも縁の無さ過ぎる金額に、一瞬にして興味を失いかけましたが、

今後は剛力さんと楽しく暮らしたいとか月に行くためのトレーニングをしたいと希望しているそうなので、お二人の相性と今後の予想をホロスコープで観ていきたいと思います。

前澤友作さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190914145440j:plain

出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分は考慮しません。

月はどの時間であっても、蟹座で間違いありませんん。

 

太陽

太陽は蠍座で水星と合、土星とトライン。

何事においても徹底的で粘り強い精神と、合理的な考えの持ち主です。

専門的で論理的な思考を持つとともに、コツコツと真面目に積み上げていくタイプ。

さすがに大きな組織の創業者だけあって、浮ついたところがなく地に足を付けた努力の積み重ねで今日を築いてきた事が伺えます。

 月は蟹座で火星と合、天秤座の金星・木星・冥王星とスクエアでTスクエアを形成しています。

感情を大切にし、身内意識が強く世話好きで、母性的な気質を持ちますが、

情熱的で自己愛的・派手で贅沢好きで執着心が強く甘えん坊な性格です。

しかし月と火星には天王星がトラインで調停がありますから、このTスクエアの持つ不用意で楽観的な享楽性や自惚れ・感情の爆発性に対し、改革や自由への高い意欲が良い側面として前澤さんの個性を彩っています。

月はよく言えば賑やかなんですが、まあ太陽とは対照的な状況を呈していますね。

浮つきまくりです

水星

太陽で書いたため省略

金星

金星は天秤座で、冥王星と合で前述の月の絡むTスクエアの一角を担っており、

木星とオポジション、海王星とセクスタイル。

社交好きで美意識の高く、カリスマ性がありロマンティックなタイプなのですが、派手で贅沢好きです。

金星は理想の女性を表しますから、そういったタイプの女性に惹かれやすいでしょう。

火星

火星は蟹座で逆行していて、働きが弱まるという解釈ですしディグニティーも低いのですが、前澤さんに関してはどのようなペナルティーとして表れているのか、興味のあるところです。

外側からは、火星は立派に作用しているように見えるからです。

火星は、男性原理や行動力・怒りなどを司りますから、いずれかにおいて内向的・内省的であったりする事象が表れていると思われます。

その他特筆すべき点

さて、ホロスコープ全体から観ますと、特徴的なのはエレメントの偏りです。

水のエレメントに金星以外のパーソナル天体が集まっており、対照的に土のエレメントには天体が一つもありません。

これは前澤さんの持って生まれた価値観として、何よりも感情を優先する人であり、夢を追いかけ非現実的な方向に傾きがちである事を示しています。

 

剛力彩芽さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190914155336j:plain

太陽

太陽は乙女座で9室にありノーアスペクト。

几帳面で働き者、神経質でプライドが高いです。常に高みを目指そうとするところがあり哲学的。よくも悪くも自分自身の人生を歩み、一つの事に熱中し大器になり得る才能を持ちます。

月は獅子座で水星と合、火星とセクスタイル、冥王星と合、土星とオポジション。

自己顕示欲が強く、アピール力のある月です。

場を読んだり、環境に適応する能力が高いです。情熱的ですが、自己に厳しく干渉的で嫉妬心が強いでしょう。

8室にありますから、感受性が豊かで平穏に耐えられない所があるかもしれません。

アイドルとして、可愛らしくホンワカしたムードは、月には感じられませんね。

水星

水星は獅子座で月と合、火星とセクスタイル、冥王星とスクエア、土星とオポジション。

策略家的一面もあり、強迫観念的で意外とネガティブ思考な所があります。

金星

金星は乙女座で木星と合、冥王星とセクスタイル、火星とスクエア。

太陽と同じ9室にあるので思いやりがあり、人気名声を得て優雅な社交性を持ち、カリスマ性にも恵まれます。

恋愛に関して本来は奥手で真面目ですが、恋愛のチャンスには恵まれ易く、一目惚れが多かったり傷つく恋愛になりがちな傾向はあります。

剛力さんのホロスコープの中で、一番キラキラした部分はこの金星かな?と感じますね。

火星

火星は双子座で月・水星とセクスタイル、金星・木星とスクエア。

活発でスピーディー、機敏性がありますが行き当たりばったりのいい加減さやつい調子に乗ってしまうところがあります。

ディセンダントと合になっているので、負けず嫌いで競争意識が高いでしょう。

その他特筆すべき点

さて、ホロスコープ全体から観ますと、特徴的なのは前澤さんと同じく、エレメントの偏りです。

土のエレメントに4つの天体が集まっており、対照的に水のエレメントには天体が冥王星しかありません。

これは剛力さんの持って生まれた価値観として、何よりも現実的な事が第一の優先事項であり、感情面には流されにくい事を示しています。

つまり、前澤さんとは正反対の状況なんですね、興味深い事に・・・

 

長くなってしまったので、お二人の相性と今後の運勢ざっくり読みは次回へ続きます。

 

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました