深田恭子さんの新ドラマ始まる 亀梨君とは破局?ホロスコープを読む

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ご相談内容について 恋愛・結婚・仕事・子育てなど、人生全般のご相談をお受け...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

2019年1月から、深田恭子さんの新ドラマが始まりましたね。

同時期に、不動産会社会長の方と熱愛報道があり、

あれ?

亀梨君とはどうなっちゃったの?

と、ビックリしたのは私だけじゃないはず・・・

私は亀梨君のファンなので、二人の共演映画

「ジョーカー・ゲーム」を観に行ったのですが、

ラブシーン満載でしたよね。

しかもその後、二人のドラマまで始まり、ラブシーンのオンパレード・・・

亀梨ファンの私としては、ちょっと食傷気味になり途中で観るのを止めてしまったという苦い思い出があります。

その一連の共演の後、お付き合いが始まったそうですが

結婚間近?と思いきや、

破局とか・・・

本当でしょうか?

そういう訳で、お二人が相性だったのかが気になってしまいましたので、

まずは深田さんのホロスコープからチェックしてみたいと思います。

深田恭子さんのホロスコープ

深田恭子

 

月を中心としたバケツ型ホロスコープ

天体9つは北半球(下半分)に集中しているので内向的な人物像ですが、9室にある月が全ての天体を救い上げているイメージです。

常にこの月がホロスコープの中心となり、重要な役割を持つでしょう。

太陽は蠍座ですので、何事も徹底的にやらないと気が済まないタイプです。どんな困難に打ち勝ち、自ら掲げた高い理想を掴み取ろうとします

3室にありますから、コミュニケーション能力が高く、自分を表現する事が得意です。

太陽は金星・木星と合で、反対側にある月とガッツリオポジションを形成しています。

 ここは結構強烈ですね。

表向きには大らかな雰囲気を持ち、美的センスに優れ、友愛的で人気名声を得る座相なのですが、月の司るプライベートな気質の方向から見ると、人間関係が苦手、大雑把で楽観的・自己愛的、恋愛体質・・・みたいなギャップがあり、

簡単に言ってしまえば、外面は最高!でも付き合ってみるとワガママ、って感じでしょうか。

ただしこの月は牡牛座で品位が高いですから、のんびりとした穏やかな雰囲気や、実質的で安定的な感覚、美を愛し感情を大切する気質は、特に際立った魅力的なものになるでしょう。

 水星は天秤座で、冥王星・土星と合、更に火星・海王星とセクスタイルと、アスペクトが多いですね。

水星はアセンダント・ルーラーですから、これまた重要な天体です。

世渡り上手で調整能力が抜群。2室にあり、芸術的才能に恵まれる事を示しています。

何事も徹底的に分析し専門性を高めようとします。インスピレーションに恵まれ、何かを創り上げる能力も高いですし、集中力・忍耐力、徹底的な努力、強いリーダーシップ性もあります。

おっとりと穏やかな外見では想像出来ないほど、タフでエネルギッシュな強さを持っているんですね。

まあ、そうでなければ芸能界で長年活躍するなんて、難しいんでしょうから。

金星は蠍座で2室ですが、3室の要素の方が強そうな位置にあります。

五感に優れ、美や芸術を愛し、愛嬌があってたくさんの人に愛されますが、月とのオポジションもありますので、好き嫌いはハッキリしています。

金星の蠍座は、一途で情熱的で相手をとことん愛そうとし、相手との一体感を求めます。ゆえに、嫉妬心もなかなかのものです。

火星は山羊座で4室。

海王星と合・水星・冥王星・土星とセクスタイルですから、

深田さんの理想の男性は、ミステリアスで芸術家肌、仕事が出来てタフでカリスマ性のある人、ということになるでしょう。

(これはあくまでも恋愛を対象とした場合で、結婚となると、太陽の状態が理想となっていきます)

4室に火星があるということは、やはり家庭というものに意欲を持っているのでしょう。この配置は、人生の望みが遅くなりがちとも言われますが、同じく4室にある海王星も家庭運にはあまり良い影響がなさそうで気になりますね。

それから、天王星がノーアスペクトなので、人との付き合い方は独特です。

距離感を調整する事が苦手なので、べったり付き合ったり突然離れたりするタイプなのでしょうね。相手からすれば翻弄されるところがあるかもしれません。

 

深田恭子さん、今後の流れは?

それでは、深田さんの運気の流れを観ていきましょう。

まずはプログレスの動きからです。

月は現在1室を進行していますね。

アセンダントを通過したのが、昨年2018年の11月です。

この辺りで何か新しいスタートとなっているようですね。

結婚してもおかしくないタイミングだったのですが、ここで動きがないとなれば、次のタイミングは月が出生の土星と合、太陽がICと合になる2022年5月前後、次は月が太陽・金星と合になる2022年11月前後ですかね。

2022年5月に授かり婚で11月に出産、だと教科書通りな感じなんですが。

しかしあと4年弱あるので、深田さんは四十路を迎えてしまいますよね・・・

 

では今度はトランジットでも検証してみましょう。

現在は木星がちょうどICを通過したところですね。

これまた、結婚してもおかしくないタイミングです。

ここを過ぎると、やはり・・・!

2022年3月に木星はディセンダントと合になり7室入りしますから、結婚を示唆する状況になるわけです。

プログレスと一致しますね。

2022年5月前後説がますます有力になりました!

近々結婚し、2022年5月頃に出産、という事もあり得ると思いますが、果たしてどうでしょうか。

 

次回は、亀梨和也さんのホロスコープを検証します。

 

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました