深田恭子さんとは破局?亀梨和也さんのホロスコープを読む

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っております。 10日以上のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

破局の噂が気になる深田恭子さんと亀梨和也さん。

前回は深田恭子さんのホロスコープを解説しました。

 

前回の記事はこちら ↓

 

aimiastrology.hatenablog.jp

 

 今回は、亀梨和也さんのホロスコープを観ていきたいと思います。

 

亀梨和也さんのホロスコープはこちら

f:id:ichigotosakuranbo:20190905193046j:plain
 出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分は考慮しません。

月はどの時間であっても、獅子座で間違いないです。

太陽が賑やかですね。

魚座で、木星と金星が合。海王星と冥王星が小三角形を形成し、火星、土星とスクエア。

順応性に優れ、ロマンティストで感性豊か、優しく情け深い性格です。

大らかで美的センスに優れ、社交的で持って生まれた人気運もあります。

特に海王星を頂点とした太陽・冥王星の小三角形は、カリスマ性、芸術的才能を示しますから、芸能人(アイドル)としては申し分のない資質を持っている人ですね。

結構短気ですし権威的で攻撃的な面もありますが、月の位置が定かではないものの、恐らく月の調停が入っていそうなので、そこまで問題にはなりにくいでしょう。

金星と火星のタイトなスクエアも特徴的です。

色気があってとてもモテる人ですし恋愛の機会にも恵まれるタイプですが、火星には土星の合がありますから射手座の火星とは言え、恋愛の傾向としてはそこまで軽やかでイケイケな感じではなく、割と慎重だと思います。

魚座の金星ですから、献身的で精神的な強い一体感を求める愛情傾向があります。そういう人に惹かれ易いです。

水星は魚座でアスペクトは天王星とのスクエアのみ。

神経がとても過敏で疲れやすいです。興味や才能・人間関係の築き方がちょっと変わってるんでしょうか?

もしくは、才気に溢れすぎ、異端的な感覚があるのかもしれませんね。

特筆すべき点として、亀梨さんのホロスコープには、空気のエレメントの天体が一つもありません。

地のエレメントも、海王星のみでパーソナル天体はゼロ。

火と水ばかりで構成されています。

何と言うか・・・

単純に表現すれば、1人で燃え上がっては1人で冷めるイメージですよね。

空気のエレメントが一つもないから、自分を客観視する事が苦手で独善的になり、コミュニケーションに支障が出そうな感じですし、地のエレメントの極端な不足は地に足が着かない人生、という傾向が出ます。

まとめますと、独りよがりって感じでしょうか。

まあ、この様に表現しますとファンの皆さんに怒られそうですが、トータルで観れば太陽の状態の素晴らしさが全てをカバーしてあり余るホロスコープ、と言えると思います。

アングルやハウスを考慮できないため、ちょっと物足りない感がありモヤっとしてしまいますが、ネット上では他の占者さんがアセンダントを山羊座と仮定して鑑定されてたりして興味深かったですね。

亀梨和也さん、今後の流れは?

さて、亀梨さんの運気の流れを観ていきましょう。

出生時間が不明なためプログレスは検証できませんので、トランジットでのみで予測しますので、情報としては乏しくあまり参考にならないとは思いますが・・・

木星は2019年2月現在射手座にありますので、月とは恐らくトライン。プライベートでの幸運期です。

木星が太陽と合になる幸運期は、2021年から2022年に掛けてやって来ます。その後金星にも合になりますから、特に社会的にはキラキラした感じの時期になりそうですね。

一方、土星は2022年頃月とオポジション(出生時間不明のため、正確な時期はわかりませんが)となり、プライベートでは困難期に入ります。

その頃には天王星も月とスクエアを形成し始め(正確な時期は不明)ますので、何かと変革を求められる時期に入っていきそうです。

やがて土星は太陽に近づき、2024年には太陽と合になりますので、これまでの努力や蓄積が充分でない場合、試練の時期になるでしょう。

もしも仮に結婚、となれば2022年頃から土星・天王星の影響が出そうですので、2021年までの早めの時期が良さそうです。

繰り返しますが、プログレスがわからないため、運気の傾向での予測となっていますが、果たしてどうでしょう?

 

次回はいよいよ、亀梨さんと深田さんの相性を検証していきます。

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました