サザンのLIVE初参戦 桑田佳祐さんのホロスコープを読む

スポンサーリンク

 

f:id:ichigotosakuranbo:20190905185328j:plain

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っておりますので、1週間前後のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

先日初めてサザンオールスターズのLIVEに行って来ました!

今年で63歳になったという桑田さんですが

3時間半に及ぶLIVEパフォーマンスは全く年齢を感じさせず、

サービス精神満載の素晴らしいステージでした。

今まで私が行ったLIVEは大体2時間位だったので

3時間半っていうのはまさに超人的・・・

そんなに歌ってもらっていいの?!

という申し訳なさまで感じた程です。

サザンがデビューした時は、一発屋の空気漂うイロモノ的なバンドと思われた存在だったと記憶してますが

まさかこんな日本を代表するビッグなバンドになるとは・・・

何より、桑田さんの枯れない才能と大病を患っても尚溢れるバイタリティには驚嘆するしかありません!

そんな訳で、今回は桑田さんのホロスコープを解説してみようと思います。

桑田佳祐さんのホロスコープ

 

f:id:ichigotosakuranbo:20190905185348j:plain
インターネット上にて出生時間は11:00~12:59の間という情報がありましたので、今回は出生時間を12:00で設定しています。

アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分は参考程度に留めます。

 

 太陽は魚座で月・冥王星とオポジション、土星とスクエアでTスクエアを形成しています。

激しい破滅願望と自己矛盾、更に自己に対する厳しさがあり常に葛藤しているイメージです。

表の顔と裏の顔は大分違う方とお見受けします。

太陽魚座の感性の繊細さと月乙女座の神経質さが相まって、心の中は常に混沌としています。

これで満足、という物をなかなか得る事が出来ず二転三転しながら試行錯誤の人生という感じでしょうか。

そしてそのTスクエアに海王星がイマジネーションと創造性を与え、活性化し続けている状態こそが、桑田さんの芸術的としての才能の本質であると言えます。

芸術家とは、苦悩してなんぼ…という表現がありますが、正にそんな芸術家の見本の様なホロスコープです。

カルミネートする太陽と木星のミューチュアルレセプションも社会的な活躍と成功を暗示しています。

 

月は火星とトライン。

その火星は海王星とセクスタイル、木星・冥王星とトライン、エネルギッシュで野心的、情熱的で創作意欲にも恵まれるでしょう。

この火星、たくさんのアスペクトを持ち仕事上のパワーを担っている訳ですが、

射手座なので結構飽きっぽくて自由気ままです。

太陽月のTスクエアの試行錯誤と射手座の火星で、常に方向転換を余儀なくされがちですが、

そこを補って余りある魅力にしている所は、水星・金星ノーアスペクトの為せる技でしょうか。

何ものにも囚われない表現力を存分に発揮出来る天性の魅力をお持ちです。

水星は水瓶座ですから奇を衒う所があり、時として暴走してしまいますが

牡羊座の金星はデトリメントで、ちょっとお下品さもありの、ギラギラしたものを求めようとするエネルギーに溢れ、

いつまでも枯れることなく魅力を放ち続けるでしょう。

 

今後の活動は?

さて、そんな魅力溢れる桑田さん。

今後の活動はどんな感じでしょうか。

 出生時間がおおよそのため、プログレスは使えませんし、トランジットもぼやけたものになってしまいますが

現在は太陽・月ともに天王星の良い影響下にあります。

革新的な気分が高まりますので、新しい試みに取り組む時期です。

木星が山羊座に入る2019年12月には、公私にわたり発展的な気運になるでしょう。

ちょっと先ですが、2021年5月に魚座入りする木星がすぐに逆行を始め再度イングレスする2022年1月以降は幸運期となります。

社会的に改めて栄華を誇る時期になりそうですので、期待が高まりますね。

一方、土星の動きとしては現在山羊座にあり8室あたりを進行していますので、

さほどの影響はなさそうですが、やがて2023年11月に魚座に入りますと

俄然土星の威力を発し、桑田さんにとってはかなりのプレッシャーを感じる時期になるでしょう。

ただしこの位置の土星は苦難というより社会的責任、という意味合いが大きくなりますし、時を同じくしてトランジットの木星がセクスタイルを形成しますので、

改革的な要素を含みつつ、社会的地位を更に確固たるものにする時期でもあるかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか?

出生時間が明確でないため、未来予想も少し物足りなくはありますが

今後も年齢を感じさせないエネルギッシュな活動で、私たちを楽しませてくれそうです。

身体のメンテナンスに充分心を配りつつ、更なるご活躍されることをお祈りしております!

 LIVEの終わりにお土産で頂いた記念の三ツ矢サイダー♪

f:id:ichigotosakuranbo:20190905185458j:plain

 

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました