福山雅治さん主演ドラマ「集団左遷!!」ピンチ?ホロスコープを読む

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っております。 2週間以上のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

4月から始まった日曜劇場「集団左遷!!」

福山雅治さんが主演という事で、番宣にも力が入り鳴り物入りで始まったこのドラマ。

初回こそ話題性もあり好調な視聴率を記録していたようですが、

その後は視聴率も苦戦しているようで、我が家では楽しみに見始めた夫も3話くらいで視聴を中止してしまいました。

福山さん主演といえば、大人気だったNHK大河ドラマ「龍馬伝」。

私も毎週欠かさず楽しみに観ていましたが、

「集団左遷!!」の番宣では、福山さんの「コレジャナイ感」が満載・・・

ですから、私は最初から観ませんでした。

もちろん、最初からずっと毎回楽しみにドラマを視聴している方もたくさんいらっしゃるでしょうし、

これからどんどん内容も盛り上がってくるのでしょうが・・・

福山さんといえば、結婚を機にファン離れが起こり、一つの転機を迎えたという印象が強いですよね。

そこでホロスコープを検証し、今後を考察してみます。

福山雅治さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905185822j:plain

太陽は1室にあり水瓶座で蠍座の火星とスクエア、土星とセクスタイル。

人生の早期から自分の人生を自分の力で拓き、粘り強く徹底的に戦い抜くバイタリティーに溢れています。

やり方は少々強引で傷付く事も多いですが、火星は本来の座でカルミネートしており冥王星とセクスタイルで、社会に対する並々ならぬ闘志とエネルギーがあり、成功を示唆しています。

土星の調停もありますので、勢いだけでなく慎重さもあり秩序的でもあるでしょう。

月は8室にあり乙女座で、たくさんのアスペクトを取っています。

冥王星・天王星・木星と合、金星とオポジション。

火星・海王星とセクスタイル・水星とトラインで小三角形を形成しています。

物凄く感受性が豊かな方でしょうね。

基本的には人の役に立ちたいと願うタイプで、神経質な気質を持ちますが、

大らかで情熱的な気風もあり、物事を捉える感性は敏感。

個性的であってクリエイティブな感性・夢想的な力を持っています。

 更に水星は水瓶座でアセンダントと合、MCと合の海王星とセクスタイル、金星とセクスタイルでもう一つ小三角形を形成。

この水星は月に負けず劣らず、ホロスコープ上で大きな存在感を示します。

優れた創作能力と独創的な表現力を持ちますが、あくまでも温和なスタイル。

海王星は10室に輝きますから、芸能界でスターになるというのはまさに教科書通りですね。

 

さて、そんなスターになるべくしたホロスコープをお持ちの福山さん。

8室と2室にたくさんの惑星と感受点が集中していますね。

ご自身の所有(身体能力含む)・価値観、遺伝・継承のラインですから、

子孫にご自分の才能を受け継がせたいという意識も強いでしょう。

結婚願望があるのは当然のことのように思えます。

妻である吹石一恵さんとの相性も観てみました。

 

福山雅治さんと吹石一恵さんのシナストリー

f:id:ichigotosakuranbo:20190905185843j:plain

内円が福山さんで外円が吹石さんです。

(今回は福山さんからみた吹石さんの二重円のみでご説明します)

 

福山さんの太陽に吹石さんの月が合、福山さんの月にはアウトオプサインながら、緩く吹石さんの太陽が合。

それだけでなく、なんとお二人の太陽と月のミッドポイントがピタリと一致しているんです。

太陽と月のミッドポイントは、人生の目的を示します。

これはもう、お二人が結婚されたのも必然でしょう。

福山さんは水瓶にアセン・水星・太陽を持つ水瓶の強い方ですが、

吹石さんも月が水瓶座で、福山さんのアセンに合ですから、気質はとても合うはずです。

福山さんの月に吹石さんの金星も乗っていますから、特に福山さんにとって大変心地よいお相手と言えるでしょう。

お互いの金星・火星同士もセクスタイル・トラインを形成してるところもすごいです!

その他にもありますが、書ききれないほど本当に素晴らしい相性のお二人だと感心します。

福山さんの運気はどうなる?

では今後、福山さんの運気はどうなっていくのか、観ていきたいと思います。

プログレス法(セカンダリ・プログレッション)で月の状態を確認します。

現在月は獅子座で6室を進行。

今年の4月下旬に蟹座から獅子座に移っています。

家族意識から、外へと自己表現の意識に変化していきます。

更に今年の10月からは6室から7室へ進行してきますので、

これまで下積み的な最終調整の段階から、新たな扉を開け社会に対して自分を開いていく時期に入っていきます。

運勢的には、現在はまだ新たな段階へ行くまでの訓練時期という事になりますから、

新境地で力を発揮するのはもう少し先、ということなのでしょう。

ですから、今はすぐに結果を求めなくてもよさそうな気がします。

トランジットで観ると、現在は土星・冥王星が12室を運行していますね。

この時期は、何とも言えぬ重苦しい心理状態が続くことになります。

この土星と冥王星は逆行を経てしばらくの間は12室を行きつ戻りつしますので、

心理的な重苦しさというのは当分続きそうです。

2021年5月には土星がアセンを通過し1室に入ってきますので、

このあたりで何か良くも悪くも変化が出て来そうな気配はあります。

この頃には木星も1室入りしますので、福山さんにとっては改革的な事が起きたり、

そのような意識を強く持たざるを得ない状況になる事が予想されますね。

また、現在は天王星がアセンとスクエアになっています。

この配置は、天王星が本格的に牡牛座に入ってきた今年4月頃からしばらくの間、影響を与え続けます。

天王星は福山さんのルーラーですから、この影響は大きそうです。

このままではいけないという意識がご自身を刺激し続けるでしょうし、

天王星はやがて2024年6月にはICを通過しますので、生活の基盤・精神の根底を一変させるような事態が発生し易いでしょう。

いずれにせよ、今後苦しい局面も避けては通れないという印象ですが

プログレスの流れからいって、この先これまでとは違う福山さんを打ち出していかざるを得ない展開になりますし、その先に更なる栄光が待っていると言えます。

 

二人の未来は?

さて、皆さんが気になるのは、福山さんご夫妻が果たしてこのまま上手くいくのか?

という疑問だとは思いますが・・・

別居報道もあるお二人ですが、お互いに離婚し易いホロスコープではなさそうですし、何より夫婦としての絆はとても深いと言えます。

ですから、私としては離婚の危険性は少ないと思いますし、危機があったとしても離婚はしない方が良いと思われます。

ただし、福山さんからみて吹石さんの月は1室に、吹石さんからみて福山さんの月は7室にあり、お互いに公の場には出さない間柄でしょうから、

「あの二人は危ない」と言われ続けるかもしれませんが・・・

 

いかがでしたか?

日本のイケメンの代名詞である福山さん。

今後ますます新たな魅力を発揮し、ご活躍されることをお祈りしております!

 

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました