祝・萩野公介さんとmiwaさんご結婚 お二人の相性は

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っております。 10日以上のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

またまた結婚のニュースが発表されましたね。

水泳でオリンピックメダリストの野公介さんとシンガーソングライターのmiwaさんがご結婚とか。

miwaさんは妊娠していて、この冬に出産予定だそうで、本当におめでたいです!

miwaさんは現在、話題のドラマ「凪のお暇」の主題「リブート」がヒット中で、

萩野さんは来年の東京オリンピックを控え、大事な時期を迎えています。

特に萩野さんは今年4月に不調を訴え休養宣言しましたが、その2か月後復活と、なかなか波乱の時期を過ごしているご様子。

しかし復活はこのオメデタが後押ししての事なんでしょうね!

という事で、今回はお二人の相性について書いてみたいと思います。

 萩野さんのホロスコープ

萩野公介
出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分は考慮しません。

月は出生時間によって、蠍座か射手座なのですが、今回は射手座ということで鑑定します。

太陽は獅子座で水星と合、双子座の火星とセクスタイル、冥王星とスクエア。

情熱的で健全な精神を持ち、リーダーシップがあり軽やかな行動力があります。

運動神経は抜群ですが、何事も徹底的にやり過ぎ、自己破壊的になりがちな所に注意が必要です。

は射手座で冥王星と合、獅子座の水星とアウトオブサインでスクエア、土星とスクエア、天秤座の金星とセクスタイル。

人気を得やすい生まれですが、執着心が強く、自己に厳しい過敏な情緒を持ちます。

そしてホロスコープ上のアスペクトが少なく、オポジションがありませんので、自分の考えより人の考えに合わせようとするため、精神的に知らず知らず無理をしがちな傾向があります。

・・・と、ここまで書いて、世界的なアスリートである萩野さんの割には何だかネガティブな表現が多かった事が申し訳なく感じてしまいました。

きっとアングルやハウスを考慮すればそれなりの偉業を成し遂げた要素があるはずだと思います。

残念ながら、実際出生時間がわからないとこんなもんです。

しかし、萩野さんがストレスを感じ易い方であるという事は間違いないでしょう。

miwaさんのホロスコープ


出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分は考慮しません。

月はどの時間であっても、魚座で間違いないです

太陽は双子座でノーアスペクト。

コミュニケーションが大好き、身軽に興味の赴くまま、良くも悪くも自分中心の人生を歩もうとします。

自分自身を絶対視し、独自のスタイルを作り上げストイックな努力で社会的に名を残す能力があります。

は魚座で牡牛座の金星・天王星・海王星とセクスタイル、木星・冥王星とトライン。

グランドトラインとそれを貫くカイト・小三角形二つのホームベース型と更にはミステック・レクタングルを形成。

何だかすごい事になっています。

非凡なホロスコープ!

月・金星・木星・天王星・海王星・冥王星がお互いに手を組んで対立と調整しながら発展していくという形なので、芸能人としては魅力的ですし何をやらせても上手くこなしていく才能に恵まれている事は間違いないです。

そして常に自分の魅力・能力に関しては徹底的・革新的に発展させていく姿勢は圧倒的。

そこへポツンと太陽と土星がそれぞれノーアスペクトという極端な状況で、牡羊座の火星は天王星・海王星とのスクエアしかありません。

土星のノーアスペクトは自分の中のルールがよくわからなかったり、社会的にも試練が少ない人生になりがちな傾向が出て来ます。

火星は牡羊座でディグニティは高いですが、状態は良くないですね。

行動力や怒りの方向が支離滅裂だったり暴走気味だったりを表し、miwaさんのウイークポイントという事になるでしょう。

お二人のシナストリ

萩野公介 miwa
内円が萩野さんで外円がmiwaさんです。

 太陽同士の組合せとしては、萩野さんの獅子座とmiwaさんの双子座は良いですね。

月同士の組合せとしては、萩野さんの射手座とmiwaさんの魚座でスクエアを形成しているので、これはイマイチ。

太陽と月の組合せは、どちらもまあまあ普通。

金星同士の組合せは、萩野さんの天秤座とmiwaさんの牡牛座で、良くないです。

ここまで見ると、家庭内で共感出来る感覚を持って同じ方向性の楽しみ方を満喫する夫婦、というイメージではないですね。

一方で太陽同士はほぼ正確なセクスタイルなので、人生の目標や社会的なアイデンティティに関しては、お互いが良い刺激を与え合うとても良い組み合わせです。

ですから、結婚してもお互いの仕事を尊重し合うスタイルが理想的です。

そして一番目につくのが、miwaさんの月と萩野さんの土星との合と木星のセクスタイル。

土星はmiwaさんの心を安定させる役割として作用し、木星は発展や慈愛をもたらす事を表します。

miwaさんは前述の通り、土星がノーアスペクトですから重しが欲しい所へこの月・土星合はピッタリ来るんじゃないかと思いますね。

もう一つのmiwaさんのノーアスペクトでグラつく太陽には、萩野さんの傷のない火星が合で、情熱や行動力を与えてくれます。

更にmiwaさんの問題の火星には、萩野さんの金星がオポジションで、セクシャリティー的にも刺激のある組み合わせです。

萩野さんの金星はドミサイルでアスペクトは月とのセクスタイルだけ、という全く傷がなくとても良い金星ですから、刺激と同時に快適さももたらしてくれる相手になるでしょう。

 そしてもう一つ、miwaさんの金星には萩野さんのドラゴンテイルが合です。

過去世での縁を表す配置で、やはり惹かれやすいポイントとなっています。

結論

いかがでしたか?

結婚に至るシナストリは本当にそれなりの理由があるという事が、本当によくわかりますね。

お二人のお互いのアスペクトの傾向としては、miwaさんにより幸運のある結婚という印象を受けました。

萩野さんから見れば、太陽にはmiwaさんの冥王星がスクエアで若干しんどさもありそうですが、しかしアスペクトの少ない萩野さんに極端に特殊アスペクトを持つmiwaさんとのご縁があった事はとても興味深いです。

アスペクトの少ない人は、他者からの刺激(アスペクト)を受ける事でより人生に動きが出て来ます。

まだまだお若いお二人の今後の人生が素晴らしいものになるよう、お祈りしています!

 

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました