窪田正孝さんと水川あさみさんご結婚 お二人の相性を読む

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っておりますので、1週間前後のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

昨日またおめでたいニュースが発表されましたね。

窪田正孝さんと水川あさみさんがご結婚との事。

窪田さん31歳、水川さん36歳、姉さん女房(表現古い)カップルですね。

とってもお似合いって感じです。

私が窪田さんを初めて知ったのは、NHKドラマ「下流の宴」で黒木瞳さんの息子役として出演されている時でした。

イケメンだけど、独特の雰囲気を持っている役者さんだな~とその後も注目していましたが、あのドラマから早8年・・・

今では月9の主役を張り、来年2020年にはNHKの朝ドラの主演を務める予定とか。

素晴らしいご活躍ですね!

水川さんを始めて認識したのは、2007年のNHK大河ドラマ「風林火山」だったと思います。

その後は、昨年2018年WOWOWのドラマ「ダブル・ファンタジー」で主演されているのを最初の何話か拝見しましたが、正直ゲンナリして途中で視聴を止めてしまいました。(ファンの方、すみません)

それにしても、今窪田さんは乗りに乗っている時期だと思うのですが、敢えてその時期にご結婚!という決断。

より一層、窪田さんってどんな人なのかを探ってみたくなりましたので、

お二人の相性と共に観ていきたいと思います。

 

窪田正孝さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190923111148j:plain

出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分はは考慮しません。
月は出生時間によって、牡牛座か双子座なのですが、今回は双子座という事で鑑定します。

太陽は獅子座で水星と合、牡羊座の火星とトライン、冥王星とスクエア。

健全で率直な自己表現力があり、リーダーシップと素晴らしい行動力の持ち主です。

カリスマ性がありますが、自己破壊的で激しい一面もあります。

は双子座で木星と合。

コミュニケーションを好み、仲間とはお互いに高め合う事に意義を感じるタイプです。

大らかで善意に満ちた気質を持ちます。

水星は獅子座で、自分自身魅力をアピールする事に長け、表現は派手になる傾向があり、自信家です。

金星は双子座で土星・天王星とオポジション。

社交的で魅力的な恋愛コミュニケーションが出来る反面、実は恋愛では奥手のタイプで、慎重派ですので、恋愛経験はあまり多くないのではないでしょうか。

人と違った愛情表現を好み、変わった趣味趣向を持ってるかもしれません。

または、そういう人に惹かれやすいという事も言えます。

火星は牡羊座で太陽とトライン・海王星とスクエア。

エネルギッシュで誇り高い行動派ですが、耽溺性の強い傾向があり、

アスペクトがかなりタイトなので気になります。

しかし太陽・冥王星の調停がありますので、そこまで深刻にはならないでしょうが、

お酒や賭け事などには注意が必要でしょう。

ホロスコープ全体のバランスから観ますと、ポラリティ(極性)では全ての個人天体が+(男性宮)で、エレメントでは火のエレメントが過多という状況です。

とにかく外へ、勢いよく進んでいくタイプの人で、感情面や定着させるという観点ではやや物足りなさを感じます

これから年を重ねていく上で、いかに自分の足りない部分を自覚していくかは大きな課題になるでしょう。

アスペクトも非常に少なく、色々な意味でとてもシンプルな方、という印象を受けました。

水川あさみさんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190923114707j:plain

出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分はは考慮しません。
月はどの時間であっても、山羊座で間違いありません。

太陽は獅子座で木星・天王星と合、出性・冥王星とスクエア。

誇り高く情熱的で、寛容で自立的・先進的ですが、反面厳しい人生観を持ち自己破壊的な激しさを持ちます

は山羊座で蟹座の火星とオポジション・土星・冥王星とスクエア。

自分の有用性を気にするタイプでやや冷たさがあります。

攻撃的で自分にも厳しく、支配欲や嫉妬心が強くなかなか激しい気性の持ち主です。

出生時間によれば、土星・冥王星をキーにした太陽ー月のTスクエアを形成するかもしれませんね。

つまり、水川さんの月はとても傷付いています。

幼少時代は厳しい環境にいらっしゃったのでしょうか?

この月は、パートナーにフォローして欲しい部分だと思います。

水星は獅子座でノーアスペクト

知的能力に制限がないのでオタク的な知識欲を持つ事で現れる場合もありますが、

コミュニケーション迷子になる傾向もあり、不安定な要素となるでしょう。

ここも、パートナーからのフォローが欲しい所です。

金星は乙女座で天王星とスクエア。

奥手で潔癖な愛情を持ちますが、一風変わった愛情表現を好みます

調停する天体もないのですし、恋愛で傷付く事が多かったのではと推測されます。

火星は蟹座で月とオポジション。

自己防衛心が強く、内弁慶タイプです。

火星にも調停がありませんので、行動や怒りのコントロールに関しては問題を生じ易いのではないでしょうか?

ホロスコープ全体のバランスとして、あまり突出したものはありませんが、

エレメントのバランスは火が多いですので、行動的なタイプでしょう。

アスペクトが少ない中でもハードアスペクトが目立ち、厳しいホロスコープという傾向がありますが、太陽ー木星のタイトなトラインが、全てを統合し引っ張っているという印象です。

アングルやハウスがわからないので、決め付ける事は出来ませんが。

お二人のシナストリ

窪田・水川 ホロスコープ

内円が窪田さん、外円が水川さんです。

太陽・月・金星の組合せ

まず太陽同士の組合せですが、窪田さんも水川さんも獅子座ですので、とても良い組み合わせですね。

月同士の組合せは、窪田さんが双子座で水川さんが山羊座ですから、あまり良くありませんが、窪田さんの月が牡牛座だったら良い組み合わせです。

太陽と月の組合せも窪田さんの月がどちらかで結果が違うのですが、吉凶半々といったところ。

金星同士の組合せは、窪田さんが双子座で水川さんが乙女座ですので、あまり良くありません。

ここまででは、太陽同士の組合せの良さが際立っており、同じ価値観で息を合わせて目標に向かう事の出来るカップルという事がわかります。

ただし、気質や楽しみ方にはさほどの共通点がなく、特に可もなく不可もなくという感じでしょうか。

アスペクト

窪田さんの太陽が水川さんのノーアスペクトの水星に合となっているので、とても良いですね。特に水川さんにメリットが大きいです。

窪田さんの月には水川さんの太陽がセクスタイル家庭内では、水川さんが引っ張っていく感じなのでしょう。

窪田さんの厳しめな金星に水川さんの土星・冥王星がトラインで、安定感と深い激しさで支えてくれています。

その他、窪田さんの火星に水川さんの太陽・天王星がトライン、窪田さんの水星には水川さんの水星が合です。

ハードアスペクトもあるのですが、全て上記の調停が入り、フォローしてくれています

水川さんから観た場合、特に水川さんの太陽には窪田さんの月・木星がセクスタイル、火星がトラインで精神的な理解や支えと幸運を、行動の理由付けまでしてくれる相性です。

水川さんも厳しい金星を持っていますが、窪田さんの海王星がトライン、冥王星がセクスタイルでロマンティックさと深い激しさを。

水川さんは窪田さんから一つもハードアスペクトを受けていませんので、刺激的というより、ひたすらに心地良さを与えてくれる相手だと言えるでしょう。

その他特筆すべき点

そしてそれぞれのホロスコープでも、お互いの共通点が多く「似た者同士」のカップルなのだと思います。

2017年年末には、二人のオープンカーでのデートがスクープされたとの事ですが、

まさに獅子座太陽・水星を持つ二人を象徴していますよね。

獅子座は注目されたいし、常に堂々としたいんです。

この二人なら、そりゃあオープンカーに乗りたいでしょうよ、と思いました。

しかし、

懸念がない訳ではありません。

お二人とも火のエレメントが強いですので、つい突っ走り気味になってしまうという点、意気投合してイケイケになりますから気持ちはよいのですが、

成長という意味では、エレメントの偏りがある場合、出来ればエレメントを補完し合う相手が理想的なんですよね。

決して悪くはないんですが、ちょっと気になる所です。

そして一番気がかりなのは、水川さんの月です。

お互いのホロスコープの中で、ノーアスペクトやハードしかない天体を上手く二人でフォローする形にはなっていて、素晴らしいとは思うのですが、

残念ながら水川さんの傷付いた月に、窪田さんのフォローは一切なしです。

水川さんの月はとても激しいため、時に扱いがとても難しいはずなんですよね。

交際期間2年との事でしたが、その間問題にならなかったはずもなさそうなんですが・・・

特に、水川さんの月にトランジットの天体が合やハードアスペクトを取る時期には要注意です。

トランジットを観ると、既に冥王星がかなり水川さんの月に接近していますし、これから土星も来ますので、とても気になる所です。

水川さんの出生時間によって時期は前後しますので、もう少し先になるのか、若しくは既に乗り越えつつあるのか、詳しい事は判断出来ないのですが。

(今後生れてくるお子さんがラッキーパーソンになるという事もあり得ます) 

最後に

いかがでしたか?

やはり惹かれ合うべくして惹かれ合ったお二人ですね。

お二人からの報告の文章の中では、

「にぎやかで面白い家庭を築きたい」との事でしたが、

お二人とも金星に天王星がアスペクトしていますし、シナストリでも天王星が関わっているので、とても納得しました。

まだまだこれからの活躍が楽しみなお二人のお幸せを心からお祈りいたします!

 

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました