小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの電撃婚 二人の相性は

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っておりますので、1週間前後のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚を発表されました。

あまりにも突然で、全く話題にも登っていなかったお二人が、まさかのデキ婚

本当にビックリしました!

並んで会見をしているお二人は、美男美女でとってもお似合い

会見での滝川さんの素敵な衣装にも注目が集まりましたね。

小泉さんの地元横須賀での会見では、滝川さんが福島から引き取ったというワンちゃんも登場し、とても微笑ましい二人の佇まいは、まさに溜め息ものでした。

政界でも将来の総理大臣候補との呼び声高いサラブレッドである小泉さんと、才色兼備でオリンピック招致での貢献で国民的な認知度と人気を得た滝川さん。

お二人の今後がものすごく気になりますね!

そこで早速ホロスコープを検証し、相性や今後の考察をしていきたいと思います。

小泉進次郎さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905180535j:plain

出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分は考慮しません。

月は獅子座か、出生時間によっては乙女座の可能性もありますが、今回は獅子座ということで鑑定します。

太陽は牡羊座で金星・火星と合、獅子座の月とトライン、射手座の海王星とトラインでグランドトラインを形成しています。

更にそこへ冥王星とオポジションでカイトを形成。

もう火のエレメントの嵐・・・すごい勢いになっちゃってます。

しかもアスペクトがタイトなので、強制的で強烈な作用を及ぼしていますし、月以外の個人天体が全て牡羊座に集中しているので、この勢いはどうにも止まりません

行動力がありカリスマ的人気を得て、人々の夢を実現していく爆発的な力を持っています。

これまであまり表向きには出ませんでしたが、相当モテる人でしょうね。

 

は獅子座で、前述の太陽の絡むカイトの他に、天王星とのスクエアがありますので、人と違った環境で育った事を暗示していますが、それは人生を歩む上でプラスに働き変わった家族形態であっても恵まれ満たされた幼少期であった事を暗示しています。

と、ここまで書くと「さすが将来を約束されたサラブレッド!」と思われるかもしれませんが、実は小泉さん、ものすごい致命的な欠点があるんです。

エレメントの偏りです。

土のエレメントが一つもなく、火のエレメントが超過多。

土のエレメントは、物事を継続・固定していく上で必要な要素ですから、これが欠如していると地に足が着かず常に夢を追いかけるような人生になりがちです。

職業によって・生き方によっては火の勢いだけで突き進む事もアリだと思いますが、小泉さんの場合政治家ですので、土のエレメントがないというのは簡単に言えば

「何ごとも成し得ない」という事にもなりかねず厳しいものがあります。

非常に強い意欲やエネルギーだけでは、政治家として物足りないと言わざるを得ません。

しかも、小泉さんの土星は木星と合・天王星とセクスタイルがあるのみで、個人天体とは一切アスペクトがありません

落ち着きや抑制を司る土星の力も働きにくいので、ますます土のエレメント欠如の欠点に拍車をかけている状態です。

しんどそうだし、疲れるでしょうね・・・

 

さて今度は、滝川さんのホロスコープを観ていきます。

 

滝川クリステルさんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905180601j:plain

出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分は考慮しません。

月は牡牛座か、出生時間によっては双子座の可能性もありますが、今回は牡牛座ということで鑑定します。

太陽は天秤座で冥王星と合、海王星とセクスタイル、蟹座の火星・木星とスクエア。

タレント性に恵まれ、カリスマ性を持ちますが、攻撃的で意外にも不用意ないい加減さというか不用心さもありそうです。

は牡牛座で乙女座の水星とトライン、蟹座の火星とセクスタイル、土星とスクエア。

格式の高い月と水星の組み合わせで、たおやかで愛らしく、優れた表現力と実務能力を持ちます。

滝川さんのホロスコープは、「機関車型」と言われるものであり、

自分を駆り立てる精力的な性格である事が伺えるのですが、

天体の右端に位置する月が重要な役割を果たしますので、滝川さんがフリーアナウンサーとして大成しているのは、やはりこの月の力の成すところなのでしょう。

 情熱的ですが、自己に対する評価は厳しくなりがちで抑制の効いた感覚を持ちます。

金星は乙女座で、天王星とセクスタイル、海王星とスクエア。

恋愛に関しては、常識に捉われないタイプで非常に高い理想主義者です。

火星は蟹座で冥王星とスクエア。

見た目とは想像のつかない激しいものを持っている人です。

 

それではいよいよお二人の相性を観ていきましょう。

 

お二人のシナストリ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905180618j:plain

内円が小泉さんで外円が滝川さんです。

太陽同士は小泉さんが牡羊座・滝川さんが天秤座で惹かれ合う相性ですが、

月同士は小泉さんが獅子座・滝川さんが牡牛座で良くない相性

お互いの太陽・月のどの組み合わせであっても、良くない相性

金星同士も良くない相性です。

ここまでは、お互いどこが良かったのか?という疑問になるわけですが・・・

お二人のシナストリの特徴的な点として、土星がポイントとなっているんです。

小泉さんの土星・木星と滝川さんの太陽が合・月がセクスタイルを形成。

滝川さんの土星は小泉さんの月と合、太陽・金星・火星とトライン

ご縁がある間柄を示すとともに、小泉さんの機能が弱い土星を補強する役割を滝川さんが担っているんですね。

会見で「常に政治家としての鎧を身に着けている」と語っていた小泉さん。

火の情熱グランドトラインと機能の弱い土星を持つせいで、落ち着く事が超絶苦手、

基本的に自分のスタイルにリラックスというモードがなかったのしょうが、

二人でいる事で、滝川さんが小泉さんの救世主のような存在になったのではないでしょうか。

小泉さんが「二人でいる事で鎧を脱ぐ事が出来る」と発言していた事も、そういった自分に欠けたものを補ってくれる人、という感覚がそう思わせてくれたのでしょう。

 

で、二人の相性はどうなの?

しかし、どうでなんでしょう・・・

夫婦、というスタンスで考えると若干厳しい相性なのでは?というのが

私の正直な感想です・・・

前述した「太陽・月・金星」の組み合わせも良い・悪いで判断すれば良くないですし、

ここまで土星が関わり合うとなると、お互いがお互いにプレッシャーを掛け合う間柄という事も出来るわけです。

特に小泉さんの太陽に滝川さんの火星がスクエアになっていますし、

実際のところお二人の家庭は「楽しく家族で賑やか」というイメージではないように感じます。

ただし、これはあくまでも普通の家庭を前提とした事であり、

二人が同じ方向へ手を取り合って協力し合うというより

会見での発言でもあったお互いそれぞれの道を歩む「同志的」な間柄であれば上手くいくのだと思います。

既にそう感じ取っての発言なのかもしれませんね。

 

今後のお二人はどうなる?

今後ですが、小泉さんの太陽にトランジット土星がスクエアを形成しつつあり、

来年2020年1月辺りから年末辺りまでは一つの正念場を迎え、厳しい局面が予想出来ます。

滝川さんはちょうどその時期に出産されるそうですが、

滝川さん自身も月とトランジットの土星がトラインを形成しますので、母として人生の試練と成長の時期になるのでしょうし、

同時に天王星にトランジット天王星がオポジションで、ミッドライフ・クライシスを迎え、苦しくも大いなる学びの時期になる事は間違いないでしょう。

日本中のたくさんの人たちから大きな祝福を受けたビッグカップルのお二人が、

今後素晴らしい家庭を築き、更に大きく飛躍される事をお祈りしています!

 

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました