前澤友作さんと剛力彩芽さん 相性と今後は?

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ご相談内容について 恋愛・結婚・仕事・子育てなど、人生全般のご相談をお受け...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

前回の続きです。

 

aimiastrology.hatenablog.jp

突然、ZOZOTOWNの代表取締役を辞任した前澤勇作さん。

辞任後は、月に行く事、交際相手である剛力彩芽さんと楽しく暮らしていきたいとか・・・

今後お二人はどうなっていくのでしょうか?

 今回は、お二人の相性と今後を観ていきたいと思います。

 お二人のシナストリ

f:id:ichigotosakuranbo:20190915110808j:plain

剛力さんの出生時間のデータがあるため、今回は剛力さんを内円、前澤さんを外円にしてあります。

ライツ・金星の組合せ

太陽同士は前澤さんが蠍座・剛力さんが乙女座で、エレメントとしては水と土ですので、とても良い相性です。

月同士は前澤さんが蟹座・剛力さんが獅子座で、エレメントとしては水と火の良くない相性

お互いの太陽・月のどの組み合わせでは、前澤さんの月と剛力さんの太陽が良い相性、剛力さんの月と前澤さんの太陽は良くない相性

金星同士は全くかみ合わない相性です。

ここまででは、お二人の関係は人生の目標や理想を目指すための良きパートナーであり、

家庭でお互いの感覚を理解し合い、楽しい事や喜びを共に分かち合う相性としては、あまり良くない事がわかります。

アスペクト

アスペクトの組合せとしては、まず太陽同士はエレメントの組合せでは上記の通り良いのですが、アウトオブサインのスクエアを形成しています。

ですので、実は太陽同士もちょっと微妙な組合せなんですね。

太陽には他に、前澤さんに剛力さんの月がスクエア、金星がセクスタイル、冥王星が合。

剛力さんに前澤さんの月がセクスタイル、水星がスクエア、火星がセクスタイル、海王星がスクエア

月は、前澤さんに剛力さんの太陽がセクスタイル、天王星・海王星がオポジション。

剛力さんに前澤さんの太陽・水星がスクエア、金星がセクスタイル、木星がトライン。

金星は、前澤さんに剛力さんの火星がセクスタイル、土星がトライン、天王星・海王星がスクエア。

剛力さんには、前澤さんの太陽・水星がセクスタイル。

火星は、前澤さんに剛力さんの太陽がセクスタイル、ドラゴンテイルが合。

という具合で、やはりとてもアスペクトが多いですね。

前澤さんの金星・冥王星・木星に剛力さんの月・水星・土星がミスティックレクタングルを形成しています。

お二人の相性として、太陽や月にもたくさんのアスペクトがありますが、それよりも金星・木星・冥王星を刺激し合う関係性という印象があります。

そもそもお二人のホロスコープには、月・金星・木星のアスペクトが多く

よくも悪くも「贅沢や快楽」という事がお二人とも人生の中で重要視されているというイメージです。

とはいえ、剛力さんは土星の効いている方ですし、前澤さんの金星に剛力さんの土星がトラインというアスペクトもあり、そこまで暴走する事もなさそうですが、

お互いにラグジュアリーを求める感覚は大いに一致していると思われます。

エレメントの関係性

そして重要なのは、お互いのエレメントの補完関係です。

前回の記事でもお伝えした通り、前澤さんは土のエレメントが欠如しており、

剛力さんは水のエレメントの天体が冥王星しかありません。

この場合、自分の価値観からは全く理解出来ない相手となる訳ですが、

お互いの成長という面では、とても有意義な相手とも言えます。

夢を追いかけ非現実的なものを追い続けようとする前澤さんに、剛力さんがブレーキをかけ、感情を開放する事が苦手な剛力さんに、前澤さんが損得なしの愛情で教え導くというように。

特に異性間では長続きする関係になるという組み合わせです。

そういった意味で、お二人は、お互いに自分にないものを持つ存在として尊敬し合える間柄なのかもしれません。

剛力さんから見た前澤さん

さて、今回は剛力さんの出生時間のデータがあるので、剛力さんから見た前澤さんの分析もしてみたいと思います。

まず目につくのが、剛力さんの10室に輝く前澤さんの金星と冥王星。

まさに剛力さんの社会的ステータスを前澤さんが満たしている事がわかります。

前澤さんの月は剛力さんの7室にあり、剛力さんのとって前澤さんは最良のパートナーである事も間違いないでしょう。

(が、火星もあるのでトラブルも多そう)

ノード軸で言えば、前澤さんの火星に剛力さんのドラゴンテイルが合剛力さんの冥王星に前澤さんのドラゴンヘッドが合(これはこの時期特有の相ではありますが、剛力さんの冥王星には金星木星が関わっていますので、やはり影響はあるでしょう)で、ご縁のあるお二人です。 

しかし・・・

ここまで来て、「案外二人は上手くいく組合せなんじゃないか」と思われた皆さん、

ここからが大事です。

前澤さんの太陽は、剛力さんのホロスコープの12ハウスにあります。

更に、剛力さんのホロスコープには天王星が1ハウスにあり、前澤さんの月・金星・冥王星とTスクエアを形成・・・

個人のホロスコープ上で、天王星が1ハウス(アンギュラーハウス)にある人は、思い切った行動が出来る人であり、離婚なども起こり易い傾向がある、

という事なわけです。

結婚したら、かなり危険なんじゃないか?

まず果たして結婚までいくのか?

というのが、私の結論です。

二人で贅沢を楽しみ、学びも与えてくれる素晴らしい関係性であっても、

結婚となるとなかなか難しい組合せなんじゃないかな?と思います。

もちろん、上記の「~なり易い傾向」というのは、あくまでも傾向であって必ずそうなるという訳ではありません。

今回は前澤さんの出生時間もわからなかったので、あくまでも剛力さん側からの観点で鑑定していますので、そこももう一つ説得力のない所なのですが。

 

お二人の今後は

さて、お二人の今後の運勢を超ざっくり観ていきます。

前澤さん

まず前澤さんですが、トランジット木星蠍座の幸運期は昨年1年間続きましたが、蠍座が射手座に入る2018年12月頃からトランジット土星が出生の月とオポジションになり、心情的に非常にキツイ時期になっています。

土星の影響は徐々に解放されていますが、現在はトランジットの天王星と出生の天王星がオポジションで、ミッドライフ・クライシス(中年の危機)真っ最中ですね。

天王星はしばらく順行・逆行を繰り返し、来年2020年5月頃には影響も弱まりますが、この状況から完全に抜け出せるのが2021年2月頃ですね。

ここで今まで自分が見て見ぬふりをして来た事の清算を求められるかもしれません。

いずれにしても、非常に辛い時期になる事は予想されます。

やがてトランジット冥王星が太陽とセクスタイルを形成していきますので、状況を一変する時期がやって来ます。

ピークとしては、2023年年末頃なので、この辺りで思い切った事をすると上手くいきそうです。

ところでこれは未来予想とは違うのですが、前澤さんの太陽は蠍座の29度。

「涙の度数」と言われるものです。

巨万の富を築いた前澤さんの成功ぶりを見るに、涙とは無縁のように見えるのですが、ホロスコープを見て真っ先に気になった部分ではあります。

剛力さん

さて、剛力さんを観ていきます。

現在トランジット木星は剛力さんのアセンダントに接近しています。

まさに今年2019年10月に正確な合を形成しますので、一般的にはこの頃に結婚すると良い時期です。しばらくは木星が1ハウスを通過するため、幸運期になるでしょう。

2021年4月頃から、サターン・リターンの影響を受け始め、主に自立にまつわる試練が予想されます。影響が収まるのは2022年2月頃です。

プログレスでは、現在月が獅子座で8室を進行。

プログレス太陽は今年4月に乙女座から天秤座へ。

社会や人との関わりが人生のテーマになり、今までよりも社会に自分を開いていくように変化し、30年掛けてこのテーマを学んでいく事になります。

2020年にはプログレスの太陽が出生の水星・月・太陽と合になり、冥王星とのスクエアも形成しますので、ちょっと気になる時期ですが、

2022年11月には天頂近くでプログレス新月となり、刷新の時期を迎えます。

この新月を機に、環境が変わる(変わらざるを得ない状況になる)事が予想されます。

2023年は栄光の時。名誉を受けたり、脚光を浴びる運気に入ります。

トランジットでもサターン・リターンを終え、一般的には結婚という事もあり得る時期ですね。

いずれにしても、剛力さんのホロスコープの個人天体は全て7ハウスから10ハウスに収まっていますので、人や社会と常に接していく生き方になると思います。

まだまだお若く可能性は無限大ですので、色々な可能性にチャレンジして頂きたいと思います。

 最後に

いかがでしたか?

相性は色々な方向から検証する事が必要ですが、全てが整合性のある答えとは限りません。

絶対に上手くいく相性・絶対に別れる相性という事を追求するより、二人がどんな間柄なのか、どうしたらお二人の関係性を人生に生かすことが出来るかを知る事が大事です。

お二人の未来が輝かしいものになりますよう、お祈りしております!

長くなり過ぎました。最後までお読み頂きありがとうございます。

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

こちらの記事もどうぞ(更新日 2019.11.13)

剛力彩芽さん、前澤友作さんと破局 木星のギフトとは?
女優の剛力彩芽さんと、元ZOZOTOWN社長の前澤勇作さんが、破局との報道がありました。 何の情報もなく、ずいぶん急なニュースで驚きましたが、ネット上の反応では、 やっぱり・・・的な声がほとんどでしたね。 以前、当ブログでもお...

コメント

タイトルとURLをコピーしました