ドラマ「大恋愛」で魅せた戸田恵梨香さん ホロスコープを読む

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っておりますので、1週間前後のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

前回のガッキーさんとは「コード・ブルー」繋がりですが・・・

この秋私が熱中したドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」での戸田恵理香さんの演技には、本当に心打たれるものがありました。

戸田さんの演技は「コード・ブルー」はじめいくつか作品を拝見していましたが、ここまで素晴らしい演技力をお持ちとは・・・

改めて戸田さんの女優としての才能を思い知らされました。

そこで戸田さんのホロスコープを見てみることにしました!

 戸田恵梨香さんのホロスコープ

 

f:id:ichigotosakuranbo:20181228164114p:plain

 

なんと、グランドクロス・・・!

そして小三角形も二つお持ちです。

(芸能界で一流になる人は強烈なアスペクトを持っている方が多いんだなとつくづく・・・)

太陽は獅子座で、木星が5室。

芸術的・創造的で自己表現に人生の喜びを感じ、その幸運に恵まれます。ドラマチックで華やかな事が大好きな方です。まさに女優という職業は天職であると言えますね。

太陽は土星・天王星とトラインですから、真面目で自己管理能力に優れる一方で、個性的・自律的な精神をしっかりとお持ちです。

問題のグランドクロスですが、月・金星・火星・海王星で構成された活動宮のグランドクロスです。

とにかく忙しく活動を続けていきたい欲求が強く、オーバーワークになりがちです。よく言えばエネルギッシュな人で、グランドクロス特有の「常に困難に立ち向かう」という宿命があります。困難が原動力になるとも言えるのですが。

タレント性・芸術性に恵まれ、豊かなイマジネーションと情熱を持つ反面、恋愛体質・情緒不安定・依存性耽溺性があり・激情的、「ナイープさと攻撃性」を併せ持つ人です。

獅子座の太陽・天秤座の月・牡羊座の火星と、外向きなタイプではありますが、金星は蟹座であり内向的な愛情を持っているということも混乱の要素であるかもしれません。恋愛で言えば、イケイケで始まっても踏み込めば非常に繊細で慈悲深く、傷つき易く親子のような愛情を求めてしまう。しかも金星はディセンダントとの合ですので、ついつい相手至上主義の愛情になってしまう。(要するに重くなる)・・・そんなギャップから次第に上手くいかなくなったりする傾向にありそうです。

しかしこのグランドクロスの金星には水星と冥王星が、海王星には水星と冥王星が、小三角形を形成し調整・緩和の役目をしています。金星と冥王星のトラインは、圧倒的でカリスマ的な魅力を誇る事を示していますし、厳しい局面の中で優れた創作能力や徹底した分析力等の素晴らしい才能を発揮していく、とも読めるわけです。冥王星は10室にあるので、天職を見つけたらとことん没頭するタイプでもあります。

水星は乙女座で品位が高く月とミューチュアルレセプションですので、コミュニケーション能力が高く、生き生きとした知性を持ち感情の理解力が抜群であることを示しています。二つの小三角形のカギは水星ですので、この水星の瑞々しい輝きが戸田さんの大きな魅力として発揮されていると言えそうです。

月と火星はインターセプトのサインにあるため、現在グランドクロスの影響はそれ程強くなくても、今後どんどん強まっていく傾向にあるかもしれませんね。

来年は朝ドラ主演!今後の運勢は・・・

さて、そんな素敵な戸田さん。

「大恋愛~」も大好評を博し、来年秋にはNHKの朝ドラのヒロインとして出演が決まっているとのことで、気になる今後の運気の流れを観ていきたいと思います。

小学生の頃から芸能活動をされていたんですね。

初の映画出演が2006年6月公開の「デスノート」だそうですが、2005年の11月にはトランジットの木星が戸田さんのMCに合、その後1年間は10室を運行しており、この時期に社会的に非常に高く評価され注目された事を示しています。

しかし木星が10室を去る頃、トランジットの土星が太陽と合になり、2007年夏頃まではその影響が大きかったのではないでしょうか。「デスノート」を演じた後のプレッシャーが苦しかったのかもしれません。

2007年12月にはプログレスの月がディセンダントと合になっていますので、新たな世界に自身を打ち出していく時期を迎えています。社会的に多彩な繋がりを作っていく時期でもありますし、この頃が、戸田さんの女優としての才能が劇的に開花した大事な時期だったと推測されます。その後の活躍は、言うまでもありませんね。

2009年1月にはプログレスの月が金星と合になっていますので、何かいいことあったような・・・?そう、恋愛についてです。これはもう、私たちには全くわかりませんが、きっとあったはずと推測します!

2013年7月に、プログレスの新月を迎えています。29年に一度の大きな人生の転換期なのですが、公には何もなかったようですね。

そして現在、戸田さんのアセンダントにトランジットの土星が合。

20017年秋頃から、サターン・リターンの影響を受けしんどい時期となっていたと思われますが、束の間の解放後すぐにまた土星の影響が・・・今現在(2018年12月末)がピークです。ご自身の何かを変えざるを得ない時期が来ているようですね。

この後2022年2月まで土星は1室を運行し、月ともスクエアを形成しますので何かとプレッシャーが掛かる時期になります。ただ、土星は戸田さんのアセンダントルーラーであり土星とは親和性が高いので、比較的扱い易いかもしれません。いずれにせよ、人生で必要な勉強の時期ですので、ここを乗り越えて女優としての魅力がまた一段と光り輝くことは間違いないでしょう。

 更に、2022年7月にはプログレスの月がアセンダントと合になります。何か新しい展開が期待出来る時期です。プライベートでのおめでたい事もアリかもしれませんね。

以上、簡単ですが運勢の流れをご説明いたしました。

2019年も大活躍の期待が高まる戸田恵理香さん、ますます目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 ※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました