破局?!深田恭子さんと亀梨和也さんの相性は ホロスコープを読む

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っております。 10日以上のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

お二人のシリーズ、最終章です。

 

前々回は深田恭子さんのホロスコープを解説しました。

記事はこちら↓

 

aimiastrology.hatenablog.jp

 前回は亀梨和也さんのホロスコープを解説しました。

記事はこちら↓

 

aimiastrology.hatenablog.jp

 

亀梨さんは出生時間が不明のため、アングルや月のアスペクトは具体的に検証できませんでしたが、比較的解りやすいホロスコープだったと思います。

さて、いよいよ本題のお二人の相性を検証してみましょう。

ここでも亀梨さんの出生時間が不明なため、深田さんから見た亀梨さんは?という観点がメインになります。

 

お二人のホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190930121909j:plain

ビックリするようなアスペクトの多さ

まず、ライツ(太陽・月)同士の相性です。

深田さんの太陽は蠍座、亀梨さんの太陽は魚座で良い組み合わせの上、トラインを形成しています。

仕事をする上では、最高の組み合わせです。

しかし、深田さんの月は牡牛座で、亀梨さんの月は獅子座。こちらは組み合わせが悪い上、スクエアを形成。(出生時間により多少ズレます)

この時点で、仕事上のパートナーには最高でもプライベートではお互いにストレスが溜まってしまうという相性です。

ところがこのお二人、太陽と月以外にもお互いの天体にとてもアスペクトが多く、非常に縁のあるお相手同士、と断言できるレベルです。

まとめますと、深田さんの太陽に亀梨さんの

太陽 トライン

月 スクエア

金星 トライン

木星 トライン

海王星 セクスタイル

冥王星 合

深田さんの月に亀梨さんの

太陽 セクスタイル

月 スクエア

金星 セクスタイル

海王星 トライン

亀梨さんの太陽にアスペクトを取るのが、深田さんの

太陽 トライン

月 セクスタイル

水星 トライン

金星 トライン

火星 セクスタイル

土星 トライン

天王星 スクエア

冥王星 トライン

亀梨さんの月に深田さんの

太陽 スクエア

月 スクエア

金星 スクエア

木星 スクエア

海王星 トライン

(出生時間が不明のため、多少ズレがあります)

という具合です・・・すごいですね。

この他にもたくさんのアスペクトがあるんです。

 

お互いに重要な存在

深田さんのホロスコープ上の天体のかたまりに、亀梨さんの太陽がガッツリと

アスペクトを取っている状況な訳です。

亀梨さんにとって、深田さんの与えた影響は仕事上でも大きな糧になっているはずです。

その上、深田さんのディセンダントには亀梨さんの金星が合。

これは深田さんにとって亀梨さんは恋愛感情をもたらす相手であり、楽しい気持ち、華やぐ気持ちをもたらしてくれる相手であることを示しています。

そして深田さんのICに亀梨さんの火星も合。

これは深田さんにとって亀梨さんが精神的に活気を与えてくれる相性なのですが、状況によりプレッシャーを与える相手であったり、攻撃的な相手になってしまう場合もあります。お二人の場合、亀梨さんの月による調停がありそうですし、悪影響はなさそうな気配ですが・・・

 

別れたらどうなっちゃう?

これだけたくさんの天体同士のアスペクトがあり、特に深田さんにとって亀梨さんの天体はトラインなどソフトなアスペクトが多いですから、とても相性の良い相手であることは間違いないでしょう。

金星同士がトラインですから、二人でいればすご~く楽しい!楽しみ方が一緒、という間柄です。

しかし気になる点は、亀梨さんの月に対して深田さんの天体群がスクエアを形成していることですね。

亀梨さんの感覚として、太陽・月とのスクエアは夫婦関係・プライベートでの気質の違和感を、金星・木星とのスクエアは重い・甘やかし・うっとおしさという状況が出てくると想像されます。

亀梨さんの出生時間が不明のため確定ではありませんが、かなりの確率でここは二人の中で問題になっていたはずです。

破局していたとすれば、ここなのかな?と思われますが、

お二人のホロスコープを検証してみて感じたことはズバリ、

 

「深キョン、亀梨くんを忘れられるの?!」

です。

いや~ここまでホロスコープ上、特に深田さんにとってはとても魅力的で全てに魅了された相手は今後も現れないんじゃないでしょうかね・・・

もし本当に亀梨君と破局して、他のお相手と結婚、となったとしても

永遠に深く愛した最愛の人として、心の中に住み続けるんじゃないかと思わせるような、そんな深い関係性を感じました。

もちろん、亀梨さんにとっても深田さんは素晴らしい魅力を持ち、人生上の大きな影響力を与えてくれたお相手でしょう。

でも亀梨さんのお仕事上、結婚は当分難しかったんでしょうか?

深田さんの「重さ」をクリア出来れば、結婚しても問題ないお二人でした。

(個人的には、このお二人なら結婚もアリかな?と思っていたので、すぐにではなくても将来的にならどうかな・・・という期待もあり)

いずれにしても、今後もお二人のご活躍を陰ながらお祈りしております!

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました