ムロツヨシさんってどんな人 戸田絵梨香さんとは ホロスコープを読む

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っておりますので、1週間前後のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

年末にドラマ「大恋愛」に感動し、以前に戸田絵梨香さんのホロスコープを解説してみました。

記事はこちら↓

 

aimiastrology.hatenablog.jp

 

戸田さんも大変素敵な女優さんですが、このドラマでは共演したムロツヨシさんも負けず劣らず魅力的な演技で、改めてムロさんに注目された方も多いのではないでしょうか?

かく言う私も、今までは何となく個性が強い俳優さんというくらいの認識しかありませんでしたが、このドラマの影響でとても気になる俳優さんになってしまいました。

そこで今回はムロさんのホロスコープを解説してみたいと思います。

ムロツヨシさんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905192402j:plain 

出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分は考慮しません。

月はどの時間であっても、天秤座で間違いないです。

太陽は水瓶座で、水星とタイトな合。水星は逆行しています。

先進的で友愛精神に溢れ、男女他分け隔てなく広い交友関係を持ちます

自己表現力に富み健全で合理的な精神を持ちますが、水星が逆行しているため、やや能力発揮が遅れる傾向があります

土星とのオポジションもありますので、遅咲きのタイプと言っていいのではないでしょうか?

自身の表現力を開花させるのにとても慎重で、じっくりと熟成させていきます

更に天王星とのスクエア・冥王星とのトラインがありますので、反骨精神旺盛で人と同じことを嫌い偏屈な所もありますが、それが強い個性となりカリスマ的な存在になり得ることを表しています。

月は出生時間が不明のため正確ではないのですが、たくさんのアスペクトがありそうです。

正午生まれとして、冥王星と合・金星とセクスタイル・火星とトライン・木星とオポジション・土星とスクエア・海王星とセクスタイル。

非常にタフで、大胆で、情熱的

芸術的才能に恵まれていますし、スピリチュアルな感性があります

ただ、土星は月にもスクエアでプレッシャーを与えていますね。

幼少期から複雑な家庭で育ったというムロさん。

土星の影響は太陽にも月にもありそうですから、明るくはじけたイメージとは裏腹に、心の中は憂鬱感が大きく、苦労性で依存的なところがあります

金星は月とセクスタイルまたはノーアスペクトですが、射手座の金星ですので自由奔放な恋愛を好みます

ノーアスペクトであれば、あまり恋愛のチャンスに恵まれないか、自由に愛情を振りまくか、どちらかに偏りがちでしょう。

そして、火星は緩いですが木星・海王星・冥王星とミスティックレクタングルという特殊座相を形成しています。生まれ時間によっては、月も絡みます。

強い社会的野心・強いリーダシップ・芸術的才能・サイキック能力や創作意欲を暗示しますが、このようにオポジション・セクスタイル・トラインで構成されている座相ですので、ともすれば自己完結型になるとも言われる座相です。

しかし使いこなすのには少々困難を伴いますが、お互いの長所を活かし合いますので、非常に高い生産性を持ち、特にクリエイティブな仕事には大変有利に働くでしょう。

このミスティックレクタングルには火星と木星が含まれています。

年齢域で言えば、現在43歳のムロさんですから火星期に当たり、46歳では木星期に当たりますので、この先10年以上はこの特殊座相をフルに活かし、ムロさんにしか出来ない役者としての活躍が大いに期待できそうですね。

双子座の火星ですので、同時に二つの事を進める能力もありますので、多芸で軽やかな才能を発揮されるのではないでしょうか。

ムロさんのホロスコープの天体のバランスですが、空気のエレメントが過多で、土のエレメントが一つもなく、水のエレメントも土星・天王星しかありません。

モダリティとして、活動宮に個人天体がないのも気になります。

ポラリティは-が土星・天王星のみで、ほとんどの天体は+になっています。

つまり、大変バランスが悪く、かなり偏ったパーソナリティと言っていいでしょう。

人付き合いは良いですが、踏み込まれるのは苦手です。地に足が着かない、夢を追いがちな人生観。自分の本当の感情を表すのも得意ではありません

物事を始めるのも得意ではなく、順応性があり流されるタイプです。

そして、大変外向きですので、前へ前へ、という性分でしょう。

要約して簡単に言ってしまうと、

 

とらえどころのない人

 

という感じでしょうか。

そこがまた、ムロさんの魅力なのでしょうね。

 

ムロツヨシさん、今後の流れは?

 さて、ムロさんの運気の流れを観ていきましょう。

出生時間が不明なためプログレスは検証できませんので、トランジットでのみで予測します。

2018年11月より木星は射手座にあり、ムロさんの水瓶座の太陽・天秤座の月とも良い角度を取っており、公私ともスムーズにいく時期です。

土星は現在山羊座にありますが、2020年12月より水瓶座に入り、その頃には木星も水瓶座に入っているので、木星と土星が出生の太陽と合になります。

人生上、かなり自己改革的な時期になりそうです。

もちろん困難も伴う改革になりますが、今後の発展のための試練ですので、腰を据えて取り組む必要があるでしょう。

現在、天王星も出生の天王星とオポジションになり影響は2021年4月頃まで続きますので、心の葛藤期がしばらく続きそうですね。

繰り返しますが、出生時間が不明なため、運勢の傾向のみの鑑定になります。

木星が射手座にある2019年11月いっぱいまでの幸運期を活かし、更なるご活躍をされますことを陰ながらお祈りしております。

 

次回は、戸田絵梨香さんとの相性を解説します!

※この出生データはインターネット上で得たものであり、鑑定結果共々正確を保証するものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました