ドラマ大恋愛で共演 ムロツヨシさんと戸田絵梨香さんの相性は ホロスコープを読む

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っておりますので、1週間前後のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

2018年秋ドラマで大注目となった「大恋愛」。

私も大いにハマり、毎週楽しみに視聴し感動のあまり

主演された戸田絵梨香さん、ムロツヨシさんについてホロスコープを検証してみました。

戸田絵梨香さんのホロスコープについての記事はこちら↓

 

aimiastrology.hatenablog.jp

 ムロツヨシさんのホロスコープについてはこちら↓

 

aimiastrology.hatenablog.jp

 

ムロさんは出生時間が不明のため、アングルや月のアスペクトは具体的に検証できませんでしたが、大体の人物像は掘り下げることが出来たと思います。

今回は、お二人の相性について検証してみます。 

ここでもムロさんの出生時間が不明なため、戸田さんから見たムロさんは?という観点がメインになります。

 

お二人のホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905192154j:plain 

お二人とも、月が天秤座です。

ムロさんの出生時間にもよりますが、になっていそうですね。

月は素の人格や個人の欲求を表しますから、お二人は自然体での感覚がとても一致しています。

単純に「気が合う」間柄で、結婚の相性としてはとても良い組み合わせです。

太陽も戸田さんが獅子座、ムロさんが水瓶座で、火と空気のお互い引き合う相性で良いですね。

戸田さんの1室にムロさんの太陽が入っており、戸田さんにとってムロさんはとても重要な人物になり得る事を示しています。

 天体同士のアスペクトでは、戸田さんの太陽・月・水星・金星・火星にムロさんの天体の絡みが多いんです。

印象として、戸田さんの方がムロさんに惹かれやすいだろうな、という感じです。

そして、戸田さんの太陽にムロさんの木星がトライン・ムロさんの太陽にも戸田さんの木星がトライン

これはちょっとビックリですね。

結構なご縁だと思います。

ただ、太陽とのアスペクトなので、結婚というより仕事上の影響の方が強いかもしれません。

ちょっと気になる事は、戸田さんの月にムロさんの冥王星が合、

ムロさんの月に戸田さんの火星がオポジションかも?(ムロさんの出生時間にもよります)というところ・・・

月と火星のハードアスペクトは、DVになりかねない関係性(心身ともに)ですから、避けたい相手になりますが、生まれ時間によってはギリギリ引っかかるかな?位の感じです。

それから、金星同士は戸田さん蟹座・ムロさん射手座で全くかみ合いませんので、趣味とか楽しみ方は合わないでしょうね。

ムロさんの金星に戸田さんの土星がタイトな合になってるのも、ムロさんに対するプレッシャーという形で表れてきそうです。

総合的に観て、とてもご縁の深いお二人だと思います。

月同士の合、というのは貴重な相性ですし、お二人が惹かれあうのは当然でしょうね。

なかなかお似合いのお二人ですので、ゴールインもあるのかも・・・?と期待しているのは私だけではないでしょう。

ドラマ「大恋愛」の方も、まだ新しい展開があることを公式でもほのめかしているようですし、まずはそちらの方を楽しみにしたいと思います。

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました