石原さとみさん新ドラマスタート ホロスコープを読む

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ご相談内容について 恋愛・結婚・仕事・子育てなど、人生全般のご相談をお受け...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

7月は続々と新しいドラマがスタートしますね。

皆さんはどんなドラマに注目されますか?

毎年「なりたい顔ランキング」の上位に選ばれている石原さとみさんが、

昨年の日テレドラマ「高嶺の花」に続いて今度はTBSドラマ

「Heave?~ご苦楽レストラン」に主演されるとの事。

石原さんと言えば、今年か昨年のTBS「モニタリング」で

「催眠術で奥さんが石原さとみに見えたら、夫はどうなる?」という企画に出演していたところをたまたま視聴していましたが、

その美しさはもちろんのこと、騙された夫さんに妻として接する自然な可愛らしさと佇まいが印象的でした。

その後のドラマ「高嶺の花」はかなりのトンデモ話でツッコミどころ満載感がありましたが、石原さんの美しさが際立ち、最後まで楽しみに視聴していた私です。

実は初めて石原さんのドラマを観たのですが、石原さんの魅力に圧倒されちゃいましたね。

 それから石原さんに関心を持っていたので、一体どんなホロスコープの持ち主なのか、検証してみたいと思います!

 石原さとみさんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905182205j:plain

出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分は考慮しません。

月は出生時間により、乙女座22度から天秤座5度の間になりますが、

今回は乙女座という事で鑑定します。

太陽は山羊座で天王星・海王星と合。月とスクエア、冥王星とセクスタイル。

現実的で大きな目標に向かい、強い忍耐力で勝ち取ろうとします。

自立心旺盛でグローバル志向。芸術的才能に溢れカリスマ的な存在になり得ます。

しかし公私の間に葛藤があるタイプで、人間関係も上手いとは言えませんし、

常に自己矛盾と戦っているところがあるでしょう。

は乙女座で水星・天王星とスクエア、火星とオポジションになっており、

水星・天王星を頂点としたTスクエアを形成しています。

はい、結構なヤバイ月です。

几帳面で何事もきちっとしていないと気が済まず、自分が役に立つことを望みますが、

情緒は不安定で、攻撃性が高いです。

Tスクエアが柔軟宮で形成されているため、人に振り回される傾向にありますね。

水星は射手座で天王星と合、火星・木星とスクエア。

向学心旺盛で独創的な才気を持ちますが、大言壮語的でかつ攻撃的なタイプです。

火星は魚座で木星と合、土星とスクエア、金星とトライン。

セクシャリティな魅力に恵まれ、流行への敏感性も高いでしょう。

社会的野心は強く自信家である一方、自己犠牲的・内向的で繊細な神経の持ち主で、

束縛を感じ易いところがあります。

行動が突飛で暴走し易い面もありそうですね。

金星は蠍座で冥王星と合、火星・木星とトライン。

いいですね、金星は・・・!

神秘性・純粋に憧れ、激しい情熱を芸術で表現する場合もあるでしょう。

早熟で異性の人気を得やすく、優雅で人気名声を得る生まれです。

石原さんを称して「恋多き女」という言葉をよく耳にしますが、

実際のところ、決して軽やかに恋愛を楽しむ事は出来ないタイプで、

金星のトラインは水の星座ですから、情というか情念というか・・・

とことん相手に入り込み、魂との交信をするような恋愛になります。

愛情は常に純粋で深いため、失った時は思い詰め後を引きやすいですが、

そうした恋愛が人生に好影響をもたらすという運命でもあるようです。

石原さんのホロスコープで特質すべき点として、

茶碗型のホロスコープである事が挙げられまして、

これは限られた範囲にしか意識が向かない、という特徴を表しています。

出生時間が不明のため、どの分野に人生が集中しているのかはわかりませんが、

やや偏った人生になる傾向にあるでしょう。

エレメントでは空気のエレメントが一つもありませんので、

物事を客観視したり、知識や情報を軽んじる面があるでしょう。

またアングルが不明なため限定的な情報になってしまいますが、

太陽・月・水星・火星はハードなアスペクトが多く、

野心的でエキセントリックっぽい・・・?

テレビで見るホンワカしたイメージとは大分違うホロスコープだな、という印象です。

石原さんは先天的な才能にも恵まれていますが、

その才能以上にたくさんの葛藤と戦いながらご自分を高め、現在の地位を築いて来られたのでしょう。

 

今後の活躍、結婚は・・・?

さて、今後の運気をトランジット法で観ていきましょう。

 

現在木星が射手座を運行しており、2019年12月には出生の太陽がある山羊座に入ります。

物事が順調に運びやすく、今まで温めていた事を実行したりするには良い時期です。

幸運期であっても、準備が整っていないとあっという間に過ぎ去ってしまうのですが。

また、現在冥王星と土星が山羊座を運行しており、2018年1月・9月には出生の太陽と合になっていますので、かなり辛い局面を終えたばかり、といった状況でしょう。

その後、冥王星・土星は乙女座の出生の月にトラインを形成していきます。

まずは土星が2020年から影響を与え始め、特にプライベートに前向きなプレッシャーがかかってきますので、これが結婚という方向に効いてくる事もあり得るでしょう。

2020年4月にはノード軸が出生の太陽に乗って来ますから、

その辺りも結婚や出産の時期の場合もあります。

冥王星は2021年から出生の月に影響を与えますので、大きな変化をもたらす事もありそうです。

(月への影響ですので、出生時間により大分前後してしまうのですが)

石原さんは金星の状態がとても良いので恋愛は好調ですが、出生の月にソフトアスペクトが一つもなく、

(出生時間によっては金星とセクスタイルを形成しますが)

恋愛と結婚との落差が激しい傾向にあります。

月は妻としての自分像でもあるので、結婚となるとどうなのかな、という懸念はあるのですが・・・ご縁は別として。

いずれにせよ、出生時間が不明なため仮定の鑑定に留まりますが、

変化の波に入っているか、入りつつある状況である事は予想されるんじゃないかと思います。

 

 いかがでしたか?

今回も勝手に色々と予想をしてみました。

素晴らしい美貌と才能に恵まれた石原さとみさんの今後の活躍を心よりお祈りしています!

 

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました