山ちゃんと蒼井優さん電撃婚 お二人の相性は

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ※申し訳ございません、只今鑑定が混み合っております。 10日以上のお時間を...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

驚きましたね!

南海キャンディーズ山里さんと蒼井優さんがご結婚とは・・・

意表を突かれたけど、日本中が我が手柄のように山里さんの快挙に喜んだという感じで大いに沸き立ちましたよね。

山里さんは記者会見で愛情のこもった男気を存分に披露し、株が急上昇!

蒼井優さんといえば女優さんとして既に中堅、ベテランの域さえ感じさせる程の存在感ある女優さんですが、

この会見ではとても初々しく純粋で少女のような表情を浮かべ、その可憐な姿に改めて素敵な女優さんだな、と感じました。

今まで女性との噂が皆無だった山里さんと、恋多き女蒼井優さんの組み合わせは異色ではありますが、会見での二人の佇まいが微笑ましく、

日本中が応援したくなるような、そんなカップルが誕生したと私も感激しました。

今回はこのお二人がどんな人で、どんな相性なのかを検証していきたいと思います。

山里亮太さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905183923j:plain
出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分は考慮しません。

月は出生時間によって水瓶座か魚座なのですが、今回は魚座という事で鑑定してみます。

太陽は牡羊座でドラゴンテイルと合、海王星とトライン。

まずは行動ありき。芸術的才能に恵まれ、タレントとして大成している事も頷けますが、本来人との距離は遠いタイプです。

太陽とドラゴンテイルの合は、孤独癖を表します。

かなりタイトな合ですので結構強烈に効いているはずで、

究極に求める理想は一匹狼的なスタンスなのでしょう。

月は魚座で水星とセクスタイル・天王星とトライン・木星とスクエア。

太陽とは対照的に、ウエッティな気質を持ち人の世話を焼くことも好きですし、人の気持ちをとことん理解し寄り添おうとします。

意識の変化を求めたがるタイプでもあるでしょう。

金星は逆行しており、牡羊座で土星・海王星とトライン、更に冥王星とオポジションとなりカイトを形成しています。

山里さんのホロスコープで一番の特徴は金星なんですね。

好感の持てる抑制の効いた、甘く蠱惑的な愛情表現が出来る人で、

それでいて激しく破滅的なものを求める、ちょっと危険な感じ。

本来情熱的でエネルギッシュな愛情があるのですが、逆行しているため支配的な要素は少なめです。

こうしてみると、金星は蒼井優さんのイメージですよね。

まさに山里さんは理想的な人と出会ってしまったのかもしれません。

そして次に特徴的な火星です。

月と同じく魚座で、海王星とスクエア。

これはヤバイ組み合わせです。

魚座の月は芸術的でロマンティストな反面、繊細で傷付き易いんです。

その上海王星がスクエアとなると、何か上手くいかなくなったりするとフニャフニャ~となりアルコールなどよからぬものへの耽溺に走り易い危険性があります。

しかも火星には他の天体からの調停がないため、一たびトランジットなどで天体からの刺激を受けた時のダメージが酷く大変危ういと言えます。

この火星、本当にネックなのですが・・・

 

さて、次は蒼井優さんを観ていきましょう。

蒼井優さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905183949j:plain

出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分は考慮しません。

月は出生時間によって獅子座か乙女座なのですが、今回は乙女座という事で鑑定してみます。

太陽は獅子座で月・火星と合、土星とスクエア・海王星とトライン。

人生に対する意欲が旺盛で、人を引っ張っていく能力にも恵まれる人です。

タレント性・芸能人としての才能にも恵まれますが、慎重派で安定を求めるところもあります。

太陽はアスペクトが多く、人生の目的に並々ならぬ意識を持っている事も伺えます。

月は乙女座で海王星とトライン・冥王星とセクスタイルで小三角形を形成。

相手の心を読み同情し癒す能力が高い人ですが、同時に激しい気質も持ちます。

天使の中に魔物が住む魅力と言いましょうか・・・

金星は蟹座で土星とトライン。

とても家庭的でまじめな愛情を持ちます。

蒼井さんはお料理が得意と記者会見でも山里さんが語っていましたが、

まさにそんな感じで母性本能を発揮する方なのでしょう。

火星は獅子座で逆行する水星と合・天王星とトライン、木星とオポジション。

機敏な行動力を持ち、独自性を持つ完全個人主義者ですが、

行き当たりばったり的なゆる~い面もあり、ややハッタリ的一面もあります。

ただし、水星は逆行ですからそれほどイケイケな現れ方はしないでしょうね。

 

では、お二人の相性を観ていきましょう。

山里亮太さんと蒼井優さんのシナストリー

f:id:ichigotosakuranbo:20190905184012j:plain
内円が山里さんで外円が蒼井さんです。

まずお二人の関係の特徴として、太陽が山里さん牡羊座・蒼井さん獅子座で火の組み合わせでぴったりとトラインを形成していることが挙げられます。

これはもう、お互いにイケイケの関係ですね!

火が着いたら誰にも止められません

更に山里さんの太陽に、蒼井さんの獅子座の天体のかたまりがアスペクトをとっていて、

太陽トライン、月トライン、水星トライン、金星スクエア、火星トライン

という具合です。

仕事も良し、家庭も良し。人生に情熱をもたらしてくれる存在です。

月は山里さん魚座と蒼井さんの乙女座でオポジションで、惹かれ合う関係性ですね。

山里さんの火星には蒼井さんの金星がトラインで、男女の相性としても抜群

逆に山里さんの金星に蒼井さんの火星もトラインで、山里さんの海王星と蒼井さんの天王星を巻き込み火のグランドトラインを形成。

何だかすごい・・・二人でいることで自然と活気が吹き込まれまるのでしょうね。

それだけでなく、山里さんの土星を頂点として水星・天王星のTスクエアに蒼井さんの水星と木星が加わり固定宮のグランドクロスを形成しちゃってます。

人生におけるこだわりが強く、試練や困難が多くなることを表しますので、気になる所ではありますが・・・

二人でいることで、楽しい事、愛情や情熱を共有するだけでなく、人生の学びもとんでもなく多くなるという事なんでしょうね。

そして、懸念していた山里さんのヤバイ火星は、前述の通り蒼井さんの金星が調停してくれているわけです。

思わず唸ってしまいました。

このお二人の縁は、ただごとではないです。

お二人とも出生時間が不明なため、あまり断言は出来ない所ではありますが

組み合わせ的に蒼井さんが山里さんを支えていく形が理想的ですね。

もちろん蒼井さんもお仕事は続けていかれると思いますし、その才能は今後もずっと発揮していくべき方ですが。

ホロスコープ上に共通点が多く(太陽と海王星のトライン・金星と土星のトライン・逆行天体の多さ・火の強さなど)、似た者夫婦であって補い合い高め合う関係性と言っていいでしょう。

ただ水を差すようですが、ご結婚が永遠のものとなるかは何とも言えません。

出生時間がわからないため、お二方個々の資質を読み解くには情報が足りないですし、相性において「絶対別れない相性」なんてありませんから・・・

それにしても、夫婦って不思議です。

相性をホロスコープで観ると、多少の差はあれやはり「ほう・・・」

と思わせる組み合わせが多いものです。

出会うべくして出会う二人・・・星のお導きなんですね。

 

いかがでしたか?

日本中が祝福した山里さんと蒼井さんの、末永いお幸せをお祈りしております!

 

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました