凪のお暇で大ブレイク 中村倫也さんの魅力を分析

スポンサーリンク

メール鑑定始めました。

あなたもこのブログの様な鑑定を受けてみませんか?

詳細はこちらです。

鑑定のご案内
いつも当ブログ「あいみの幸せになるブログ」にご訪問頂き、ありがとうございます。 現在、メール鑑定を承っております。 内容につきましては、以下の通りです。 ご相談内容について 恋愛・結婚・仕事・子育てなど、人生全般のご相談をお受け...

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

この夏のドラマ「凪のお暇」、皆さんご覧になっていますか?

漫画が原作というこのドラマ、始まる前からかなり期待されていたそうですが、私はあまり予備知識を持たず見始めました。

すぐ、ドラマに夢中になりました!

主演の黒木華さん始め、全ての出演者の方が魅力的で、もう毎週金曜日が楽しみでなりません。

特にゴンさん役中村倫也さん、私は何となく知ってる程度の認識だったのですが、

あまりにも魅力的なゴンを演じていて素敵過ぎますよね~!

毎週金曜日には「凪のお暇」がTwitterのトレンドに上がっていますが、同時に「ゴンさん」もトレンド入り。

みんなやっぱりゴンさんが気になってしょうがないんだろうな~と納得です。

しかもお芝居だけでなく、FNSうたの夏祭りでの「ホール・ニュー・ワールド」の歌唱もたまたまテレビで視聴し、その美しい歌声と表現力に釘付け・・・

中村倫也さんを今までよく知らなかった分、一体どんな方なのか俄然興味が沸いてしまいました。

早速ホロスコープを分析してみたので、ご紹介しますね!

中村倫也さんのホロスコープ

f:id:ichigotosakuranbo:20190905175504j:plain

出生時間が不明なため、アングル(アセンダント・ディセンダント・MC・IC)とハウス区分は考慮しません。

月は乙女座か、出生時間によっては天秤座の可能性もありますが、今回は乙女座ということで鑑定します。

太陽

太陽は山羊座でエリーズポイントにあり、天王星・海王星と合、乙女座の月とスクエア、蠍座の金星・冥王星とセクスタイル。

とても目立つ太陽で、真面目な努力家でカリスマ性があり蠱惑的、芸術的なセンスにも恵まれていますが、表面的にはどうあれ、実は葛藤を感じ易くストレスが溜まりがちです。

月は乙女座で射手座の水星・天王星・山羊座の海王星とスクエア、魚座の火星とオポジションで、Tスクエアを形成。

常に自分が有益な人であろうとするし几帳面な人でがありますが、情緒的には安定しているとは言い難く、衝動的で自己犠牲的で優柔不断な所もあり、私生活ではちょっと変な人なのかもしれません。

水星

水星は射手座で天王星と合、魚座の火星・木星とスクエア。

月とのTスクエアの頂点でもあります。

独特のコミュニケーション手段・表現力を持ちます。太陽は山羊座で落ち着いているのですが、水星が射手座で特徴的なため、射手座感が強く出ているかもしれません。

自由に高みを目指しますが、ハッタリ的で攻撃的な所がありそうです。

金星

金星は蠍座で魚座の火星・木星とトライン。

水のトラインでメチャメチャ魅力的・・・愛情にはセクシャリテイありきで、相手との強い一体感を求めます。

この感じは恋愛相手のみならず、パーソナリティの魅力としても発揮されます。

しかもオープを広くとれば冥王星も絡んできますから、この金星はデトリメントながら中村さんの最大のチャームポイントでしょうね。

ご本人は「モテない」と発言されていたそうですが、絶対そんなはずはありません!

ドラマの中のゴンさんは、まさに中村さんの一面を表している役柄なんじゃないかなと思います。だからこそ、あんな魅力的なキャラを演じる事が出来るのでしょう。

火星

火星は魚座で木星と合・土星・天王星とスクエア。

月が絡むTスクエアの一角をなしています。

魚座の火星は敏感で自己犠牲的で意思が弱いところがあり、なかなか扱いが難しいです。アンモラルな危うさもあり、清濁併せ飲む何でもありの所があるのです。

木星の力で野心的なエネルギーを与えられますが、そのエネルギーの流れとしては困難な状況を呈しており、葛藤が多い事が伺えます。

しかしこのTスクエア全体に言える事ですが、金星が調停役として素晴らしい存在感を発揮しており、この危なっかしい火星を魅力的なチャームポイントにしている訳です。

そして、この一筋縄ではいかない感じが中村さんの魅力なのではと感じました。

その他特筆すべき点

ホロスコープ全体としては天体が半球に集中する、茶碗型ですので、人生のステージは偏ったものになるでしょう。

出生時間が不明のため、どちらに偏っているかはわかりませんが、自分を発揮させる分野が限られているため極端な生き方・パーソナリティーになりがちです。

月が天秤座でなければ、エレメントとして空気が欠如しているため極端に走り易い傾向があり、それがかえって独特な芸術性として発揮される場合もあります。

また、モダリティとして柔軟星座が多いので、どんな役でも臨機応変にモノにしてしまう器用さを素質として持っている、という所も魅力の一つなのでしょう。

総合して簡単に表現すれば、

私生活ヤバ目な変わり者だけど超セクシーで真面目な人。

本当に出生時間が気になって仕方ないですが、出生日時だけでの鑑定はこの位が限界で、残念・・・

 

今後の活躍は

 さて、そんな魅力的な中村倫也さんの、今後の動きが気になりますよね。

土星は2017年12月から山羊座を運行しており、冥王星も10年以上山羊座にありますのでしばらくはかなりしんどい時期であったはずですが、現在は一皮も二皮も剥けて結果を出し、大ブレイクとなったのでしょう。

山羊座の土星は品位が高いですし、太陽・土星合といっても山羊座の太陽にとっての土星は親和性が高く、優位に働くところがあります。(厳しさに慣れてる感覚があります)

現在トランジットの木星が射手座を運行中で、年末には中村さんの太陽星座である山羊座に入ります。幸運期到来ですね!

既にここまでブレイクされていますから、今後は人気を不動のものにするべく更なる活躍が期待出来るでしょう。

今年2019年年末から2020年年明けにかけては、トランジット天王星が逆行して太陽とトラインを形成しますから、新たな方向性などを決定付ける流れになるかもしれません。

更に2020年末頃よりトランジット土星が月とトラインを形成しますので、引き続き運気としては好調をキープ出来そうです。

いかがでしたが?

私的には、外見のソフトさからはちょっと意外だったホロスコープがギャップ萌えでした!

まだまだ、色んな魅力を発揮し私たちを楽しませてくれるのが楽しみです。

これからのますますのご活躍をお祈りしております!

 

※この出生データはインターネット上で得たものであり、正確を保証するものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました